388716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.07.11
XML
カテゴリ:わたしの日記

先日のこと。

飛行機に乗っていて。

お隣には、仲の良さそうなカップルが。

お邪魔をしても…と。
ほとんど寝ていて。

全然、気が付かなかったのですが。

飛行機を降りる時。

女性の胸元に。
妙な物がついていることに気付いた。

これなんですけどね。

          

ご存知ですか?

私は今まで。
全く知らなくて。

お腹の中に赤ちゃんがいることを。
周りの方々に知らせるためのものらしく。

こういうキーチェーンの他に。
色んなものがあるらしい。

へぇぇぇぇぇぇ。

確かに。
そのマタニティーマークを見なければ。

妊娠していることに気付かないほど。
スリムな女性でありました。

こういうの、いいですね。

お腹が大きくなれば。
電車の中でも、席を譲ってもらえるのでしょうけど。

見ために分からなければ。
つわりで辛くても、座れない。

…という話を、聞いたことがあります。

子どもが生まれるって。

知らない人であっても。
なんだか嬉しいし、応援したくなる。

案の定。

飛行機の中は。
しばし、微笑ましい空気に包まれておりました。

そういえば。

妊娠してるわけでもないのに。
電車に乗る度に、席を譲られる…という方の話を聞いたことがありますが。

それって。

嬉しいような、嬉しくないような………。

複雑です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.11 17:57:17
コメント(2) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.