388743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.07.20
XML
カテゴリ:わたしの日記
先日のこと。

ご近所を、ぶらぶら歩いていて。

おぉ。
向こうに見えるは、制服姿のお巡りさん…LOVE手書きハート

ではなくて。

お巡りさん。
いっつもこの辺りに立ってるんですけど。

なぜ?

時々。
自転車に乗ったおじさんを、呼び止めたり。

っていう姿を見かけるので。

人探しをしているのかしら…。
なんて、思っていたのですが。

先日は。
ちょっと違っていた。

ある一点を、じっとご覧になっている。

ん?
何をご覧に?

気になって。
視線の先をたどってみたらば。

あらまぁ。

まずいわよ、あなた。
狙われてるって。

と。

思わず走って。
知らせに行こうかと思ってしまいました。

そう。

そこって。
私も以前から気になってはいたのですが。

信号のある横断歩道から。
少し離れた地点で。

とっても車の往来が激しい道路なのだけど。

なぜか。
信号のない場所を、斜めに横断する人が多い地点なのです。

多分。
横断歩道へ回ると。

ちょっと遠回りになるので。

皆さん。
危険を冒してまで。

信号のない道路を横断なさるのでしょう。

でもね。
見てると、ハラハラするくらい。

相当なものなのですよ。

で。
その地点。

道路の向こうに、ひとりの女性が。

左右を何度も確認して。
明らかに、道路を渡ろうとしている。

おそらくお巡りさんは。
彼女が渡ったところで。

これこれ…と呼び止めるつもりなのではないかと…。

その瞬間まで、見ていたかったのですが。

それこそ。
私まで、これこれ…と言われそうだったので。

さっさとその場を立ち去ってしまいました。

これで。
よくお巡りさんを見かける理由が分かりました。

ふぅぅぅぅぅぅん。

ということは。

そこを通れば。
制服姿のお巡りさんを見ることができる…ということかしら。

これは、ちょっと美味しいかも。

いやいや。
駅前の交番へ行けば。

毎日、お巡りさんに会えますって。

それもそうだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 18:47:53
コメント(0) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.