388725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.07.24
XML
カテゴリ:わたしの日記
先日のこと。

TAR(とある)デパートの売り場で。

ショップのお姉さん。
私がかけていたメガネを見て、おっしゃった。

“赤いメガネが、よくお似合いですね”

あら、ありがとうございます。
実はね、私もちょっとそう思っていたのよ。

“私も家では赤いメガネをかけてるんですけど”

ほうほう。

赤いメガネ。
可愛いですものね。

“普段はコンタクトレンズなので、外ではかけないんです”

へぇぇぇぇぇぇ。

まあ。
コンタクトレンズなら、しょうがないですよね。

“それに…”

それに?

“赤いメガネをかけるのはぁ…”

ふんふん。

“勇気がいるでしょ”

………えっ?
今、何と?

“少し恥ずかしいじゃないですか”

…うーん。

もしかしたら。
恥ずかしいのか…わたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.24 19:48:15
コメント(2) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.