388701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.08.01
XML
カテゴリ:わたしの日記
先日のこと。

お出掛けをするために。
足に傷テープを。

怪我をしているわけではないのですが。

サンダルを履くと。
靴ずれを起こしそうになるので。

あらかじめ、痛くなりそうな箇所に。
テープを貼っておくのです。

で。

その日、履こうと思っていたサンダルは。
足の甲の部分が危ない感じ。

なので。

甲の部分に大きく傷テープを。

それはもう。
遠慮というものがないくらいの、大胆さで。

ペタッと貼った上から。
ストッキングを。

玄関まで行って。

いきなり。
気が変わってしまった。

うーん。
やっぱり、こっちのサンダルにしよ。

時間もなかったし。
サンダルを足に引っ掛けて、慌てて出掛けましてよ。

しばらくして。

ふと足元を見たらば。

ギ、ギヤーーーーーー。びっくり

どういうこと?
ど、ど、どういうこと?

なんと。

貼り付けた傷テープが。
しっかり、見えている。

しかも。

場所が場所なだけに。
目立つことといったら。

あ、あー。失恋
サンダルを変えたからだわよ。

すぐに、どうにかしたかったのですが。

なんせ。
ストッキングを履いてるでしょ。

傷テープを。
ぺリぺリ剥がすこともできず。

見なかったことにしよう。

そう自分に言い聞かせて。
電車に乗ったのでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.01 19:13:01
コメント(0) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.