388735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.08.08
XML
カテゴリ:わたしの日記
先日の事。

所用があって、福岡へ。

福岡県の一番端っこ。
大牟田市へ行ってきました。

そこで行ったお店が。
なかなか面白くて。

御主人は。
大阪で修業をしてきた方。

ヒルトンホテルのアーケード街で。
お好み焼きを焼いておられたそうな。

で。

そのお好み焼き。

な、な、なんと。
黒木瞳嬢や大地真央嬢に。

絶賛してもらったらしく。

ならば。
そのお好み焼きを、食べてみたいでしょ。

と。

焼いてもらったのが、これ。

     CA49E408.jpg
半分ほど。
食べてしまっていますが。

これ。
好きよ。

中がふわふわで。
外はしっかり焼けていて。

滅茶苦茶、美味しい。

そして。
初めて飲んだ芋焼酎。

芋焼酎って。
ちょっと匂いが気になる…という印象でしたが。

この「黒佐藤」は。
とっても飲みやすくて。

しかも。
ほんのりと、ウィスキーのような香りが…。

「これ、好き」

と。
おかみさんと、意気投合してしまった。

といっても。

私が飲んだものは。
ほとんど水に近いほど、薄かったのですけどね。

お店の名前は「爽須」。

お近くに行かれた方は。
寄ってみて下さいませ。

お料理も。
美味しかったですことよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 20:05:17
コメント(2) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.