388739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.08.29
XML
カテゴリ:わたしの日記
先日のこと。

姪のバレエの発表会へ。

小さなブーケとお菓子を持って。
ワクワクしながら、行ってまいりました。

子供たちのバレエって。

やっぱり。
可愛いですね。

衣装の可愛さもさることながら。

小さい豆のような子供が。
一生懸命ポーズを取っている様子を観ていると。

思わず、口元が緩んでしまう。

何度観ても。
飽きません。

で。

やはり、その発表会でも。
大人の方々の参加が…。

凄いと思ったのは。
皆さん、トウシューズをお履きになっていたこと。

全ての方が。
小さい頃からの経験者…というわけでは、なさそうだったのですが…。

なかなか、やるわね。

なんて。
上から目線で感心していると。

最後は。
一列に並んで、退場を。

あっ…。

そうですか。

客席から観ていても。
そんなに、分かるものですか。

いつあるとも知れない、自分の発表会を。
楽しみにしていた私は。

夢から覚めたような気分に。

いわゆる。
振袖といわれる、二の腕の筋肉がね。

そうなんですよ。

子供たちとは。
やっぱり違うのよねぇ。

こう。

フリフリと…。

バレエの発表会という。
夢のような世界で。

唯一。
現実を見た瞬間でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.29 19:13:13
コメント(0) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.