388695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三日月の夜にはミルクティーを

三日月の夜にはミルクティーを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

    usa2.gif
                     usa3.gif
          iusa6n(2).gif
使用素材*ROKO*
http://roko.lolipop.jp/


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ




人気ブログランキングへ

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Freepage List

2011.09.21
XML
カテゴリ:わたしの日記
復活しましたぁぁぁぁぁぁ。

滅茶苦茶、嬉しい。

バッテリーパックを。
一度、外して。

「フーッ」と息を吹きかけて(なんか昔のゲームで、よくやってたよね)。
再び取りつけたら。

充電を始めたのですわよ。

こんな単純なことだったなんて。

この何日かの。
私の落ち込みは。

いったい、何だったの。

新しいパソコンを買うための。
資金の計算まで、してしまったではないですか。

こころなしか。

画面も明るくなったような…。

というより。

台風、怖いですぅ。

だんだん風が強くなって。

時々。
ビルが揺れるんですよ。

都内も何か所かで。
停電してるようなので。

あるだけの。

ありとあらゆる。
充電できる器機を、充電して。

電灯代わりになるものを。
集めまくって。

すぐ手の届く場所へ。

電車もどんどん運休になっていくし…。

不安。

駅は人が溢れるので。

会社にいる方は。
ビルの中に待機していて欲しいと。

警視庁の方が、おっしゃってました。

被害が大きくならないことを願って…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.21 18:20:44
コメント(2) | コメントを書く
[わたしの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.