1467284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

熱中症で愛犬と死別… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2009年01月25日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと

ホントは、先月の講習会に出席しようと思っていたのにしょんぼり

迷っている間に、『定員数になりましたので、締切ました!』表示パソコン

ありゃ~号泣

行けるかな~ 行けたら行きたいな~なんて言うのはダメだねショック

だから、今日の講習会は、12月中旬に申込済みOK

支払は、カードから、落ちる段取りでうっしっし

で、何の講習会か!?

デジタル一眼レフカメラの基礎2『カメラの基本を学ぼう』

デジタル一眼レフカメラの基礎3『プロのが教える撮影テクニック』の講義

入門、初心者コースカメラ

デジイチを購入して、1年以上経つというのに下向き矢印

『カメラ』のこと、まったく分かっていないわからん

シャッター切れば、写っちゃうからねあっかんべー

でも、偶然写ってしまうのではなく、

写したいものが撮れるようになるにはどうすればいいのか!?

『露出』も『絞り』も、言葉は知っているけど

??目?? な~にそれ

『AUTO』『スポーツモード』以外でも撮ってみたいし・・・・

いっぱいあるボタンも触ったことないうっしっし

目からウロコ失敗

へぇ~  あ~そうなんだ ってね。

カメラの基礎2は 11時半から13時

絞りって何? 露出は? シャッタースピードは? って講義

カメラの基礎3は14時から17時

プロのカメラマンが、前半講義。

午前の部の復讐+焦点距離とか、被写界深度、その他機能の説明

この辺にくると、ちょっとちんぷんかんぷん?失敗?

耳では理解していても、頭に入っていかないぞブーイング

後半は、日比谷公園に移動して、撮影会

F値を変えたり、シャッタースピードを変えて噴水撮影

ホワイトバランス変えて・・・・・とか

頭が頼りにならないなら、身体で覚える!?

まあ、それも無理だったけどねあっかんべー

使いこなすには、程遠いけど、カメラのことが、ちょっとだけわかったような気がするグッド

色々な講義があるんだけど・・・・

週末限定で行こうと思うと、なかなか行けそうにないなぁ~わからん

デジイチって難しいねショック でも、楽しいね目がハート

 

そんな講習会を受けている間に

関東シェル新年会ビールがアクアさんちで開催されていたうっしっし

『講習会終わったちょき 今から帰る家』なんてメールeメールしちゃったら

『おいでグッド』ってお誘いダブルハート

怖い姉さんに脅かされ大笑い

(誰かって!? そんなこと怖くて言えませんショック ね!! ま~ささんうっしっし

図々しくも、アクアさんちにお邪魔しちゃいましたウィンク

行けば楽しいのはわかっているんだけど・・・・

ミルトレ待っているし、明日は仕事だし下向き矢印 なんて思いながらも

電話の向こうのみんなの笑い声に、引っ張られるように

電車、自宅とは反対方向に乗って電車

楽しいオフ会に参加してきましたぽっ

面白かったハート 美味しかったハート

ありがとうございましたウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 21時24分17秒
コメント(9) | コメントを書く
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.