1467819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

犬に有害無用な狂犬… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2013年02月02日
XML
カテゴリ:お出掛け

雨が上がると、お天気回復上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ポカポカ陽気で、2月とは思えないびっくり気温20度越えうっしっし

じゃあ、出かけますかぁ~大笑い

午後1時過ぎに、徐に出かけた先は『江ノ島』

アイスチューリップと、ライトアップが綺麗ダブルハートって話、聞いたからね

でも、江ノ島に来たら・・・・やっぱり海に行かなきゃねうっしっし

DSC00416.jpg

海でも、山でも、ちょっと広いスペースがあれば、どこでもカッ飛びダッシュ

DSC00448.jpg

DSC00471.jpg

地面の色が違うだけで、どこで走っても一緒じゃんあっかんべー

DSC00485.jpg

ちょっと向こうには海があるけど、最初のうちは離れたところで走っていたんだよね

でも・・・・・だんだん近づいちゃった大笑い

DSC00516.jpg

DSC00519.jpg

DSC00521.jpg

おぉ~~ 飛び込むか!?

DSC00523.jpg

ギリギリスマイル

DSC00527.jpg

大丈夫だもんね~~

DSC00533.jpg

今度こそ行くか?

DSC00537.jpg

行かないようっしっし

DSC00549.jpg

おっと止まった

DSC00550.jpg

DSC00559.jpg

DSC00564.jpg

海に入らないってば!! 

DSC00575.jpg

何度も繰り返しているうちに・・・・・

DSC00577.jpg

やっちゃったねうっしっし

DSC00579.jpg

DSC00583.jpg

やっべぇ~涙ぽろり

DSC00591.jpg

ぼ、ぼくじゃないよ・・・・向こうから水がやってきたんだからね

DSC00603.jpg

ママに怒られるかと思ったら・・・・笑っているから、行っちゃえ~~

DSC00605.jpg

DSC00611.jpg

濡れちゃいましたぁ雫

DSC00612.jpg

DSC00617.jpg

楽しいでしゅね~目がハート

DSC00623.jpg

DSC00625.jpg

ブルブルッ台風

DSC00628.jpg

ママも一緒に入りましぇんかぁ~? おもしろいでしゅよグッド

空の上には

DSC00495.jpg

あいつ。。。よく走るなぁ~ 鳶が眺めてましたとさ大笑い

 

まあ、暖かかったし、これくらいならヨシとしましょぽっ

また、海行こうね~~

 

この後、江ノ島へ ~つづく~

 

 

 

ランキングに参加してます

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月04日 19時21分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.