1467818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

犬に有害無用な狂犬… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2013年02月10日
XML
カテゴリ:お出掛け

ひたち海浜公園

チューリップ&ネモフィラの春と、コキアとコスモスの秋にしか行ったことがなかったけど

『アイスチューリップ』『早咲きナバナ』が綺麗だと信じて出かけた車

でも・・・笠間いなりのお弁当を食べたいな~と思って、いつもよりちょっと遅めの出発

前回、早すぎてお弁当販売してなかったからねわからん

友部SAでお弁当を買って、公園到着10時時計

入り口入って・・・・『見ごろのお花』の看板にチューリップがないショック

係員さんに聞いてみると・・・・『あぁ~ 終わりました!!びっくり

ホームページに写真、載っていたじゃん怒ってる

DSC02007.jpg

わずかに残っているアイスチューリップは、エントランス付近に

木のプランターで4.5個号泣

がっかり下向き矢印

朝ごはん食べていなかったから、ブランチ?

DSC02012.jpg

早めのランチ? 笠間いなりを食べて・・・・・・

こんなに空いている広場見たことない!って広場で

 ロングリードつけて、カッ飛びダッシュ

DSC02013.jpg

チューリップの前で写真撮った子と同じ子ですか~?

走るときは、この笑顔ウィンク

DSC02016.jpg

DSC02037.jpg

ちょっとロングリードが邪魔ですが・・・・走れればいいっかうっしっし

DSC02050.jpg

DSC02059.jpg

ポカポカで、乳母、着ていったダウン脱ぎましたうっしっし

DSC02114.jpg

青空で、暖かくて、お出かけ日和

あ~~花さえ咲いていればねぇ~あっかんべー

走ったから、今度は乳母の番ね目がハート トレジャー、モデルしてよグッド

菜の花を探しに行きました歩く人

IMG_8763.jpg

ホームページで見たのと同じだぁ~!!

確かに同じだけど、この写真だけみたら、広~~い菜の花畑をイメージするでしょうっしっし

実は、ほんの一角

IMG_8753.jpg

IMG_8795.jpg

『トレジャーと菜の花』撮るには、広い畑はいらないけどね大笑い

IMG_8771.jpg

いつも、ここに来て、閉園時間まで歩き回るのに・・・・時間が余ったしょんぼり

いつもと同じようなコース(距離)は歩いたけど、

写真撮る場所がないんだもんね号泣

そうだひらめき 帰ろう!!

お家に帰るわけじゃなくて・・・・海荒波に行きました車

『大洗海岸』目指したんだけど、大渋滞のうえ、駐車場がいっぱい満車

阿字ヶ浦海岸に戻ってきて

DSC02180.jpg

いきなり海に飛び込んだダッシュ

DSC02186.jpg

おかぁしゃ~~ん、濡れちゃった雫

シャンプー仕立てだけど・・・昨日の撮影会、終わったし

また洗えばいいじゃん!! 行っちゃえ~

DSC02191.jpg

じゃうっしっし

DSC02217.jpg

DSC02220.jpg

DSC02222.jpg

DSC02225.jpg

江ノ島の波より、大きい波にびっくりしながらも。。。。行くダッシュ

DSC02227.jpg

DSC02248.jpg

DSC02256.jpg

DSC02345.jpg

肉球可愛い~~ダブルハート

 

ところで・・・・・ひたちに何しに行ったんだっけ?

お花見に行ったつもりだったんだけど下向き矢印

走りに行ったんだっけ?大笑い

 

トレジャーが楽しけりゃ、乳母の楽しい!!

だから、『良しオーケー』とするかウィンク

 

 

 

ランキングに参加してます

ポチッと押してもらえると嬉しいですぽっ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月12日 20時44分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.