1469280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

愛犬の体臭を気にし… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2013年02月16日
XML
カテゴリ:お出掛け

時計5時半起床上向き矢印

やっぱり子供だぁ~~

遠足の日は早起きだもんねうっしっし

シャワーして、ショート散歩を済ませたら、出発だ!

天気予報は晴れ

東名横浜インター周辺が少し渋滞したけど、想定内

順調に車を走らせていると、フロントガラスに当たるものが雫雫雫

えぇ~ 雨ですか?

だんだん伊豆に近づくに連れて、雲行きが悪くなるわからん

聞いてないよぉ~怒ってる

最初の目的地は  伊東マリンタウン

9時頃到着して、9時40分のいるか号に乗る予定が・・・・早く到着しちゃったし

いるか号は11km  パイレーツは28kmで

クルージングの醍醐味はパイレーツかも!?ってお姉さんの誘惑に乗せられ

選んだのは、『海賊船パイレーツ』

まあ、出航が9時10分という、待ち時間が短いせいもあるんだけどねうっしっし

小雨の中、出航しました船

お客さんは、老夫婦と、私たちだけあっかんべー

DSC02464.jpg

海賊船 中に何が入っているのだろう?  まずは記念撮影

かもめさんが、いっぱい船を追いかけてくる

DSC02499.jpg

かもめのえさを投げているからねうっしっし

『かもめのえさ』売ってますよ! と言うから、一袋購入すると

ハハハ、『かっぱえびせん』でした大笑い

DSC02540.jpg

カメラ目線のかもめさんぽっ

DSC02514.jpg

かもめさんばっかり、おやつをあげないで、僕にもくだしゃいよぷー

40分の船の旅。。。お天気よかったら、もっとよかったのに・・・・とは思うけど

空いててよかったかもあっかんべー

DSC02562.jpg

これに乗ったでしゅウィンク

今度は、『いるか号』に乗って、海中覗いてみようねウィンク

上矢印 半潜水式海中展望船)

止みそうにもない雨の中、次の目的地は 神祇大社

去年も行ったけど、やっぱりお参りしなきゃね

DSC02572.jpg

DSC02573.jpg

絵馬。。。書きました

絵心欲しい~~~しょんぼり

DSC02582.jpg

僕もお参りしたでしゅよ

DSC02588.jpg

睡眠不足で眠いのか? 走れないからご機嫌悪いのか?

DSC02591.jpg

僕のことが書いてあるってママが言うから・・・・写真撮りましたカメラ

Treasure=宝ぽっ

DSC02595.jpg

まだ雨・・・降ってますねぇ~

行く先、考えなきゃわからん って言いながら、早めのランチに行くことにうっしっし

CANDY

IMG_8948.jpg

1年前に行ったきりなのに・・・・

『あれ? 初めてじゃないよね!?』って。

マスターの記憶力すごいわびっくり びっくりです

開店と同時に、2組

IMG_8951.jpg

人間にはないけど・・・・ワンコにはお通し?

お皿がシェルティって心遣いが嬉しいねぽっ

IMG_8963.jpg

トレジャーも、めちゃめちゃいい子で、待てましたウィンク

IMG_8968.jpg

乳母は、うにのクリームパスタ

IMG_8970.jpg

トレジャーは、ミートローフ

IMG_8971.jpg

さぁ、召し上がれウィンク

こんな美味しいものを食べている間に、ドアの向こうは大変なことになってましたびっくり

雨が、いつの間にか『霰』に変わっていたのでしたしょんぼり

さて、ご飯食べ終わっても、まだ12時

これからどうする?

 

まだまだ、長い日記になりそうです

~午後の部につづく~

 

ランキングに参加してますので、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月18日 22時01分29秒
コメント(3) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.