1469346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

愛犬の体臭を気にし… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2013年02月16日
XML
カテゴリ:お出掛け

今日のお泊りは Murphy

CANDYのマスターに聞いていなかったら、不安になるほど奥の奥、

山の上でしたびっくり

途中、雪がぱらついてきて、

このまま降り続いて、雪が積もったら、明日は絶対に帰れないNG

そう思うほどの高台

別荘地内なので、静か~なペンションでした

夕食は6時半からとのことなので、まずは温泉へダッシュ

露天風呂と、内風呂が1つづつあって、空いていれば貸切

ワンコが一緒に行けるのは、露天風呂だけなので、迷わず露天へうっしっし

IMG_9170.jpg

ボケているのではなく、湯気で、ポワ~~ン

ワンコは湯船には入れませんバツ って、トレジャーも入る気はないけど

ちょっと気になるらしい大笑い

IMG_9177.jpg

気持ちいい~~ダブルハート

トレジャーのエプロンが、湯気でウェーブあっかんべー

のんびり入った後は、待望の夕食

IMG_9184.jpg

お刺身、盛りだくさん目がハート  上矢印 これ一人分です

IMG_9181.jpg

金目鯛のしゃぶしゃぶ

IMG_9185.jpg

基本的には、一人でお酒は飲まない乳母ですが・・・・・

これは、飲むしかないよね~あっかんべー

IMG_9188.jpg

お風呂上りだったし、やっぱり伊豆の地ビール(黒)で乾杯ビール

もうちょっと飲みたいな~ だって、ミルキーのお誕生日だもん(左矢印言い訳あっかんべー

白ワインを注文したら、品切れNG

IMG_9191.jpg

伊豆のワイン  飲み残しました・・・・(残念わからん

しゃぶしゃぶの後におうどん 

もう、お腹いっぱいなのに、金目鯛の出汁でおじやが美味しいよ~なんて言葉に

じゃあ、ちょっとだけ、ご飯下さいウィンク

食べちゃったよぺろり

さて、お部屋に戻って、今回の旅行のメインイベント?大笑い

IMG_9216.jpg

ミルキー、2日早いけど・・・・・

お誕生日おめでとう音符

12歳って、貴女、巳年だったのねウィンク

このケーキ、大好きだったでしょ  絶対食べに来ているねウィンク

IMG_9224.jpg

姿かたちが見えないのは淋しいので・・・・

ちょっと『身体』を借りることにしましょうね

IMG_9235.jpg

ママったら、何かブツブツ、ぬいぐるみに話しかけているけど・・・・・

僕は、いつケーキ食べれるのかな~

IMG_9242.jpg

IMG_9244.jpg

IMG_9246.jpg

まだでしゅか~

ケーキの写真、何枚撮ったでしょうね~大笑い

いつもより、食べちゃうのがもったいない気がして、

いつまでも眺めていたい乳母だったけど

トレジャーが食べれば、ミルキーも嬉しいよねぽっと思って、

やっと食べることにウィンク

でも、さすがに、全部はトレジャーには多すぎなので

ペンションの看板犬(4プー)におすそ分け

さあ、いただきま~~す!!

IMG_9257.jpg

ふぅ~ やっと食べれるでしゅか?

頂きます!!

食べたがっていたわりには、『食べていいの?』と何度も確認していたトレジャー

今日が自分の誕生日でないことを感じていたのかしら大笑い

こうして、夜は更けていきました・・・・・

 

寝る前にもう一度、温泉に入りたかったけど

ワイン飲んじゃったし、昨日の睡眠不足のせいで

早々と おやすみなさい眠い..

 

明日は、よい天気になりますように~

 

 

ランキングに参加してますので

ポチッと、クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 18時05分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.