1469209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

愛犬の体臭を気にし… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2013年02月24日
XML
カテゴリ:お出掛け

若~~い頃、稚内にくれば、2時、3時が当たり前うっしっし

みんな若かったからね大笑い

でも、最近じゃ、早めに宴会、お開きになるので、朝6時に起きるのも問題なしオーケー

ただ・・・・まだちょっと暗いんだよね下向き矢印

今朝は、雪降ってる雪

それでも、横浜の雪と違って、パウダースノーだから、気にならない

ブルブルっとすれば、落ちちゃうからねぽっ

DSC03911.jpg

さあ、走るぞぉダッシュ

DSC03904.jpg

6時前から、街中、あちこち除雪車がいっぱい

横浜だったら、滑って歩けないだろうな~

さすが北国! 除雪体制がしっかりしているグッド

DSC03918.jpg

DSC03922.jpg

何か・・・・お顔が白いですよぽっ

DSC03926.jpg

足が冷たくないのかと・・・乳母は心配するけど、どうも平気らしい

ただ、指の間に雪球ができてしまうのが、どうも気になる模様

口で、ガジガジしているけど、なかなかうまく取れないようで、乳母の手助けが必要となる

でも、またちょっと走れば一緒大笑い

DSC03944.jpg

DSC03952.jpg

ありゃ? 舌出てますようっしっし

DSC03962.jpg

おぉ~ 豪快に雪、食してますね大笑い

乳母もだけど、トレジャーも『雪』満喫してるよね目がハート

今日も、誠さんにピックアップをお願いしており

9時の予定だったけど、散歩から帰るとまもなく電話で

『8時に変更』左矢印 ちょっと訳ありでねあっかんべー

1時間しかないびっくり

慌てて、お風呂に入って、朝ご飯食べて、お出掛け準備

ホテルの方に、トレジャーがファションショーに出場すると話すと

『是非、見たい!』と

でも、会場には行けないというので、ロビーでファッションショーのリハーサル?

あぁ~ 忙しかったしょんぼり

『訳あり』の訳とは・・・・

ある人をピックアップして、温泉までのドライブだった

そのドライブにお付き合いして、会場に送ってもらうと

ちょうど、6頭引きが始まる頃だ 

よかったぽっ 間に合ったOK

DSC03981.jpg

吹雪いている~台風雪台風雪台風

DSC03994.jpg

それでも、犬たちは、元気にスタートしていく

DSC04008.jpg

迫力あるわ

DSC04044.jpg

マッシャーとワンズが、心ひとつにして、飛び出していく

頑張っておいでバイバイ

DSC04023.jpg

吹雪いたり、曇ったり、時には青空が見えることもある

もちろん、気温は氷点下下向き矢印

この空港公園は、風を遮るものがないので、風が吹くと、顔が痛い

こんな状況下なのに、雪の上に胡坐かいたり、寝そべって

写真撮っている私うっしっし

確かに肉襦袢着てはいるけど・・・・横浜にいたら『寒い~~』と言っているだろうに

ここにいると、寒くない!!

何故だろう?

『ここは北国、雪国』って、身体がそれなりに対応してくれているのだろうかあっかんべー

それとも、ユニクロの、ヒートテックが凄い!?大笑い

DSC04049.jpg

帰ってきた!! ゴールは近いぞ

DSC04058.jpg

スタート時より、さらに吹雪いていたから、視界悪かったのに

みんな頑張って、無事ゴールちょき

30年通っているのに・・・・乳母、犬ぞりのマッシャーをしたことがない

だって、みんなが『犬』が可愛そうだろううっしっしって言うから。

まあ、確かにそうだけどさ大笑い

唯一、犬が引くそりに乗せてもらったのは

かなり昔の、南極まつり(稚内の夏祭り)で、市内パレードをしたときに

当初は、子供が乗るはずだっただろうけど

ワンコが大きくて、力持ちだったので

『子供じゃダメだ! 大人! 大人! お前乗ってよしグッド』ってね

早崎栄ちゃんのワンコで、シロって言ったかな?

もちろん、大昔だから、乳母、もう少し(いや、だいぶだな)軽かったからね大笑い

それっきりだな・・・・・ 良い想い出ぽっ

話が脱線しちゃったウィンク

DSC04110.jpg

今回の、最年少マッシャー 4歳

可愛かったわダブルハート

DSC04141.jpg

犬の先導をするマッシャー大笑い

タイムじゃないよね 参加することに意義があるグッド

DSC04131.jpg

最年長マッシャー 加藤さん

第1回から出場している唯一の人  お疲れ様でした~

 

時々数メートル先が見えなくなってしまうような天候だったけど

順調に進んで行く

スタッフの皆さんのおかげだね

30回の歴史があるから・・・・・

 

会場で出会ったシェルティ

DSC04157.jpg

名前が・・・・・なんと『みかんちゃん』

でも、熟女じゃなかったんだよねうっしっし トレ大笑い

トレジャーが好きなのは、熟女のみかんちゃんだもんね大笑い

 

まだ、つづくよ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月27日 17時27分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.