1471852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

チーズ蒸しケーキが… New! 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2013年05月21日
XML
カテゴリ:ミルキー

あの日から1年が経ち

ミルキーは虹の橋組の2年生に進級した

落第することもなく・・・・

途中、停学にでもなって帰ってきてくれればいいのにね

1年が長かったような気もするけど、あっという間だった気もする

どちらが正しいのかわからない

ミルキーのことを、はっきり覚えているのに

すご~~く遠いに思うのは何故だろう

動物は死ぬことを人間のように怖がらないらしい

ミルキーとしての身体と名前は、終わったけど、

また次への生まれ変わりを楽しみにしているからなのだろうか?

魂は次への生まれ変わりをしても、ミルキーはミルキーとして

いつまでもエネルギーは残るのだと・・・・

だから、ずっと、ずっとミルキーは私の娘だよねぽっ

大きく違うのは、ミルキーの年齢は11歳3ケ月と3日で止まっているのに

乳母は年を取るということわからん

乳母がおばあちゃんになっても、ミルキーは私のことわかってね

 

こんな日は、ミルキーとトレジャーとのんびり過ごす方がいいのかと思ったけど

ジメッって言うのは嫌い

奈々重さんの撮影会があるって言うじゃない

それも、テーマは、ミルキーの(正確には乳母か?)好きな紫陽花

夕方からの予約を入れました

小さなぬいぐるみに身体を借りて、ミルキーとのツーショットも撮ってもらったよグッド

写真は10日後位に届くから・・・・楽しみぃ~ダブルハート

 

 

帰宅すると

ミルキーの命日を覚えていてくれたお友達からお花等々・・・・

IMG_4110.jpg

ninineneさんから

 

IMG_4114.jpg

WANSELF  美和さん&アンちゃんから

 

IMG_4126.jpg

スズママさんから

 

IMG_4143.jpg

静ちゃんから

自分のワンコのお誕生日忘れちゃうくせに・・・ミルキーの命日覚えていてくれたの?

 

IMG_4145.jpg

ふろーらさん(ミルキーの実家)から

 

IMG_4155.jpg

ヒメヒナママさんから

 

お花を頂いたことは、もちろん嬉しいけど

覚えていてくれてありがとうウィンク

 

 

今まで考えたこともなかったけど

亡くなった日を『命日』と呼ぶのは何故だろう

命日の対義語は『誕生日』

ひとつの命が終わりを告げた日だけど

『新しい命に生まれ変わるために、スタートした日』と思うことにしよう!!

ミルキーは、いつ、どこに、何になって生まれ変わるのだろう

わかっていても、私には、絶対教えてくれないだろうね

探しに行っちゃいそうだもんねぽっ

 

ミルキー、元気ですか・・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月22日 14時54分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミルキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.