1471404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

肛門腺は何処に❓肛… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2016年07月12日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと

今日は曇り空だから、少しは楽かな?

朝の散歩に出掛けたら・・・・大きな間違いだったしょんぼり

太陽が出ていても、風かあれば、木陰に逃げ込めば涼しいけど

今日みたいに、曇りでも『無風』は辛い失敗

暑かったぁ

DSC05065.jpg

今日で2回目のクロエちゃん

DSC05081.jpg

ちょっとぽっちゃりで34kgあるそうなびっくり

レナや、ビーチェと一緒に走るわけではないけど

ロングリードをつけて、ウロウロ

時々、スイッチが入ると、レナートを追いかけてみたりするけど

すぐ終わっちゃう大笑い

そう、先週、会ったのが初めてだと思っていたのに

レナートとビーチェのことを知っていると言う

前から、公園で見かけていたと言う

でも・・・・・

乳母は知らない(と思った)

が、話していくうちに

確かに、前から見かけていた人だったびっくり

遠くから、『おはようございます』と挨拶だけはしていた人だったのだ

短くリードを持って

『近づかないで』オーラいっぱいで、

急ぎ足で、通り過ぎていた人

『ごめんなさい・・・・苦手なので』と言われたことがあったなぁ~~

まさか、その人が、一緒に遊んでいい?と、入ってきたなんて思わなかった

近づいたことがないので、ママの顔もよく見たことなかったしね。

で、いつも楽しそうに遊んでいるなぁ~と思っていたんだって

同じ公園だけど

あっちから、こっちへ、お家を引っ越ししたのだとかぽっ

(レナビーん家に、近づいたね)

そこで、何か吹っ切れたのかな

ママの服装も、明るく?って言うのかな

軽くなった気がする

でも、てっきり、クロエちゃんが、ワンコのこと苦手なのかと思っていたけど

実は・・・・

ママが、自分ん家のワンコ以外が怖かったみたい大笑い

でも、いざ近づいてみると、平気だったのか、レナビーのこと、可愛いってさウィンク

クロエちゃん、ちょっとダイエットしなければならないので

レナート&ビーチェと一緒に走ってくれることを、ママは希望しているけど

いつになるかなぁ~ぽっ

DSC05087.jpg

DSC05088.jpg


仕事帰りに、美容院に行ってきた

今週末、同窓会だし、髪切っておこう!!ってね

美容院を変えてから3回目

まだ『ご指名』するほど、美容師さんをわかっていないので

指名なしでお願いしたら、初めての人

(偶然にも。1回目と2回目は同じ人だったので)

『後ろは、襟足ギリギリで、夏なので少し、軽めに!!』とお願いして

ほんの数分、雑誌に目を通して

顔をあげたら

ありゃ~~~ こんなに短いびっくり

何も言わなかったけど、心が伝わったのかな

『短すぎます?

まあ、短すぎると言ったところで、継ぎ足しで伸ばすわけにもいかないしね大笑い

『シャンプーは1プッシュで足りますよ』だって

夏だから、いいっか!?

洗うの楽、乾かすの楽

夏だもんねうっしっし









にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月14日 21時19分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.