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カテゴリ:ママのひとりごと
『会社』というよりも 『担当者』 つまり一個人の対応が、会社の印象を変えることもある それを実感するのが 今回の事故に対する対応 8月19日に事故をして、翌日から代車を用意してもらったので まもなく1ケ月になる 確かに、事故後に 『保険内容の確認』みたいな、冊子は届いた そこには、『代車としてレンタカーを利用できるのは、30日間もしくは、修理完了まで』と 書いてあった でも、それを読めばわかるでしょという対応でいいの 電話1本ない 8月20日から30日間と言えば9月18日までになる でも・・・・私 3連休は実家(愛知)に行く予定だから その日に、急に返してと言われても無理だよ トヨタの担当者が、保険会社に電話してくれたら 『担当者が休み・・・確認して連絡します』と言ったきり、かかってこない 毎日、車に乗るわけだから 『返せ』と言われても困るけど ルールは、ルールとなれば、30日間以降に 代車(レンタカー)を利用していたら、請求が来るのか 事故しなければ、車を買い替えることもなかったのだから 納車まで、責任持ってほしいなぁ~ は、通用しないのかな 修理代として見積もられた金額も、工賃が高いと、値切られたらしいし 結局、修理をしないで、買い替えるので 消費税分は、払ってもらえない 下取り価格が、100万下がった分の差額も補償してくれない 『100対0』と認めてもらっても 被害者なのに、大きな出費 そのうえ、代車の支払いまでしたくない
今日まで待っても、連絡無しだから 明日の夜から、愛知に行くのに、代車乗って行っちゃうからねぇ
シーグラス・・・頂きました
(下書きしてあったものですが・・・・ 結局、連絡がないまま、納車の日程が決まったのでアップします)
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最終更新日
2016年09月28日 22時06分46秒
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