1466330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2016年12月01日
XML

「師走」と聞くと、なんだか慌ただしい気がする

12月っていうだけで、他の月と何が違うわけでもないのにね

それを言うなら「1月」はもっと特別?

新しい年を迎えるからだとすると

その準備をする12月は忙しいってことか大笑い

まあ、ボチボチ行きましょぽっ


今朝は雨でお散歩に行けなかった

ふたりは、欲求不満だよなぁ~~

それも、1日雨なら諦めもつくけど

会社に着くころには、雨も上がり、そのあと、青空も見えちゃったりしてびっくり

昨夜の降りだしが、予定より遅れた分、朝に持ち込んじゃったね

残念だけど、仕方ないさ

おかげで、乳母はゆっくり二度寝させてもらったけどウィンク


そんな訳で、今日の写真がない

季節外れの「桜」を貼り付けよう!!

_DSC2133.jpg

Photo by Inu*maru san

_DSC2154.jpg

Photo by Inu*maru san

「待て」ができないのに・・・・写真にすると「良い子」に見えるね


_DSC2173.jpg

Photo by Inu*maru san


_DSC2192.jpg

Photo by Inu*maru san


_DSC2193.jpg

Photo by Inu*maru san

ビーチェ、寝ているわけではありません大笑い


_DSC2212.jpg

Photo by Inu*maru san

まだ1歳になっていない頃の写真なのに・・・・

レナートより、しっかりして見えるのは、乳母だけか!?


_DSC2216.jpg

Photo by Inu*maru san


_DSC2260.jpg

Photo by Inu*maru san


_DSC2271.jpg

Photo by Inu*maru san


_DSC2083.jpg

Photo by Inu*maru san

ビーチェが小さく見える~


_DSC2119.jpg

Photo by Inu*maru san

親子3人で!!


_DSC2099.jpg

Photo by Inu*maru san


_DSC2319.jpg

Photo by Inu*maru san


_DSC2323.jpg

Photo by Inu*maru san

何見ているんだろうね


_DSC2336.jpg

Photo by Inu*maru san


ピンクと黄色

春らしいねぇ~~


冬は・・・・紅葉も終わると、ドンヨリした色になっちゃうかな?








にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月02日 21時35分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[レナート&ビーチェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.