1466292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2016年12月09日
XML
カテゴリ:レナート

そろそろ、掛布団を冬仕様にしなきゃ!!

いつもは、クリーニングに出しているけど・・・・結構賞金お高いのよねぇ下向き矢印

そしたら、コインランドリーで洗えるって記事を見て目

早速、近くのコインランドリーへ持ち込んだのが一昨日

参考乾燥時間が書いてあったので、その通りに乾燥して持ち帰ったけど

まだ、ちょっと湿っぽかったので

昨夜、再度、乾燥しに行った

近所とはいえ、布団を持って・・・っていうのも大変なので

コインランドリー前の駐車場に車を停めて

乾燥機に入れた後

待ち時間の間に、レナビーと近所をお散歩

このとき、車は駐車場に置きっぱなし

とは言っても15分位?

戻ってくると

知らないおばさんが

「どうして、ここに車を停めている?」って聞くから

「コインランドリーで洗濯しているから(正確には乾燥だけどね)」

「じゃあ、何故、犬がいる?

?

別に、コインランドリーの室内にレナビーを入れたわけではないし・・・・・

「私に何か、ご用でも?

「こんな時間に、犬を連れて、洗濯しているのはおかしい!!」って

確かに夜月だけど、コインランドリーの営業時間内だし

自分の車に犬を乗せて、何がおかしいのか、全く意味が分からない怒ってる

私が、駐車場に無断で車を停めたと思ったのかと、最初は思ったけど

車の中で、乾燥が終わるまで待っている間も

車の周りをウロウロして、時々覗き込む

気味悪いったら、ありゃしないわからん


まあ、そんな嫌なこともあったけど

乾燥し終わった羽毛布団はふっかふかぽっ

クリーニングに出すより、かなり安く済んだので

これなら、頻繁に洗えるわ目がハート


もちろん、その掛布団を掛けて寝ると・・・・・

スタスタっとレナートがやって来て、スヤスヤ眠い..

気持ちよさそうにお休みになりましたとさ大笑い

 「気持ちの良いもの」 よくわかっているねぇ~大笑い

さぞかし、よく眠れたのでしょう!?

今朝の散歩は、超ご機嫌でカッ飛んでました

DSC08779.jpg

DSC08780.jpg

DSC08781.jpg

今日のレナビー地方、朝はとっても暖かだった

DSC08776.jpg

太陽の有り難さを感じるね

DSC08803.jpg

よく寝て、よく走って、よく食べるグッド

いいことでしゅよ   by レナート

DSC08807.jpg

DSC08811.jpg

今日は、あたちの出番は?





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月09日 19時49分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[レナート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.