1466318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2016年12月11日
XML
カテゴリ:お出掛け

昨日は海でカッ飛んで、今日は山でカッ飛んだ

行く途中では、真っ白な帽子をかぶった富士山が良く見えたのに

現地に到着したら、富士山は雲隠れ

レナビーは、全く富士山には興味ないので

早速、ひとっ走り

DSC09214.jpg

走れダッシュ 走れダッシュ

DSC09215.jpg

ふたりとも、生き生きとした表情

DSC09228.jpg

さすがに、寒いから、空いているしね

DSC09242.jpg

DSC09255.jpg

乳母も寒いって言えば、寒かったけど

カメラ持って、二人を追いかけていると、動いている間は、平気だった

DSC09285.jpg

DSC09315.jpg

ビーチェは、相変わらず、レナートの尻尾がお気に入りダブルハート

引っ張られても、何故だか笑顔のレナート大笑い

DSC09294.jpg

普段はボールに興味無しなのに、今日は頑張って持ってくるねぇ~

DSC09344.jpg

ビーチェが得意気に見せつけるから

DSC09352.jpg

そうなれば、レナートだってうっしっし

DSC09374.jpg

ふたりで、こんなレスリングも!!

DSC09393.jpg

そんなことしている間に

DSC09396.jpg

空から、何か白いもの?

DSC09412.jpg

?

DSC09416.jpg

気温も急に下がってきたから

みんな次々帰って行っちゃったね

DSC09419.jpg

貸切?

正確には、ドッグランにダックスちゃんがいたけど、出てこないから

貸切みたいなもんだね

DSC09429.jpg

雪じゃなくて、霰かな?

DSC09431.jpg

ビーチェがボールを持つと、レナートが奪いたくなる

DSC09435.jpg

ホント、普段は興味ないのに、何故?

DSC09436.jpg

さあ、どっちが咥える?

DSC09437.jpg

どっちだ? どっちだ?

DSC09438.jpg

やったね。僕が取ったもんグッド

DSC09442.jpg

へへへっ  兄ちゃんに譲ってあげただけだよ

DSC09445.jpg

僕の!! 僕のだよちょき

DSC09448.jpg

レナートが、よそ見した隙にビーチェがすたこらサッサ

DSC09449.jpg

あたちのだもん

DSC09456.jpg

逃げるが勝ち~

DSC09459.jpg

あぁ~~ それ、僕のだよ

DSC09461.jpg

返してよ

DSC09469.jpg

や~~だ あたちが取ったの

って、こんなに執着しているかと思いきや

ボールはどこに行ったのでしょう

DSC09482.jpg

ふたりで、ダ~~シュダッシュ

DSC09484.jpg

仲良しってことにしておきましょうねウィンク

DSC09506.jpg

偶然のツーショット

乳母が座らせたわけではなく、自然のショットなので

ふたりは笑顔でした大笑い

DSC09528.jpg

無理やりポーズ取らせると、真顔になっちゃうからね下向き矢印

DSC09536.jpg

ふたりは、まだまだ走っていたいようだけど・・・

DSC09537.jpg

ちょっと寒くなりましたよ

DSC09576.jpg

そろそろ、帰りましょウィンク


予定より早い退散になっちゃったけど

充分、遊んだよね

また行こうねウィンク






にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月13日 20時07分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.