1466309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2016年12月23日
XML
カテゴリ:お出掛け

昨日の嵐が嘘のように青空だったけど、強風びっくり

これだけ風が吹けば、地面も乾くの早いだろう!?なんて

甘い考えて、お出かけしちゃった車

ワンズも一緒に入れる水族館「油壷マリンパーク」

ミルトレと一緒に行った頃は、ワンズは無料だったけど、今は1頭500円

ハハハ 今回・・・・乳母は、超安のチケットを入手したので、乳母が一番安かった大笑い

ワンコが有料になった分

ドッグランもできていたし

イルカショーもワンコと一緒に見えるようになっていたグッド

DSC00856.jpg

まず、ここで記念撮影だよねウィンク

DSC00859.jpg


DSC00864.jpg

イルカさんのプールの窓

ガラスの向こうに、イルカさんが来てくれたら

レナートもビーチェもびっくりしたんだね

レナートは飛び降りようとしたし

ビーチェは・・・・喧嘩売った?

じゃあ、ひとまずドッグランへ

DSC00883.jpg

小さいけど、走れればいいや

DSC00886.jpg

が、風が強くてねぇ~

DSC00892.jpg

ビーチェ、耐えてます大笑い

DSC00905.jpg

風に吹かれているだけでも疲れるねぇ

水族館の中に入ると

PC231077.jpg

レナート、サメをがん見目

PC231149.jpg

PC231166.jpg

PC231190.jpg

館内は、ちょっと暗いので、写真がうまく撮れなった下向き矢印

いよいよイルカショー

ペット同伴席が設けられているので、そこでショーを見たんだけど・・・・

イルカやアシカではなく

着ぐるみを着たスタッフや、効果音に、子供は泣きだすし

レナビーも怖がる

ちょっと吠えちゃったけど、そのうち、吠えられないほどビビる二人

抱っこしてみていたので、写真は撮れないし

DSC00943.jpg

ちょっと残念わからん

DSC01085.jpg

やっぱりレナビーは、イルカショーより、ドッグランだね

DSC01086.jpg

DSC01099.jpg

ヤシの木が音を立てて揺れると、レナートは怖がる

でも、ドッグランに入ると、元気になる

DSC01135.jpg

DSC01111.jpg

どんだけ、走るのが好きな兄妹なんでしょ

DSC01026.jpg

DSC01032.jpg

乳母でも、前に進むのが困難なくらいの風が吹くのに

DSC01152.jpg

ふたりは、飛ばされない?

違った意味で、飛んでいるけど大笑い

DSC01039.jpg

最初は怖がったイルカさんなのに、慣れてくると

また行く?

DSC01048.jpg

イルカさんは、ホントにワンコが大好きらしい

人間の子供より、レナビーが行く方が、すり寄って来てくれたよ

DSC01051.jpg

DSC01053.jpg

イルカさんとツーショットご満悦ぽっ

PC231117.jpg

DSC01064.jpg

ちょっとイルカさんから離れてお散歩したかと思うと、またそっちに足が向くらしい

PC231109.jpg

PC231233.jpg

PC231243.jpg

ペンギンさんのお食事タイムに遭遇

PC231201.jpg

ペンギンさんが気になるのか?

ご飯が気になるのか?

しばらく、見入っておりました大笑い


レナビーにとって、水族館はどうだったかな?




にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月24日 19時57分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.