1471284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

肛門腺は何処に❓肛… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2017年07月23日
XML
カテゴリ:お出掛け

朝、目覚めたときは曇りだった

だから、涼しいお散歩できたのに・・・・

朝ご飯食べている頃になったら、雨降りだしたぁしょんぼり

確か、金曜日に確認した時は一日曇りだったはずだけど

どうも、一日中、降ったり、止んだりらしい号泣

その分、涼しいけどねうっしっし(って強がってみたりして大笑い

小降りになったので、ひとっ走り

DSC01862.jpg

もちろん、貸切大笑い だって、雨だもんねぇ

DSC01884.jpg

涼しいし、誰もいないし・・・僕、楽しいでしゅ

嬉しそうな笑顔だもんね

DSC01907.jpg

ビーチェも楽しそうだけど・・・・・

どうも、この全身タイツを着せられているのがお気に召さないらしい

DSC01918.jpg

DSC01940.jpg

走っては、こんな風に、ゴロンゴロン

DSC01982.jpg

DSC01977.jpg

顔、びしょ濡れですよ大笑い

走って満足したようなので、お買い物にうっしっし

桃に、とうもろこし、きゅうり、ブロッコリ、そしてワインや、漬物の素等々

みんな雨だから、考えることが一緒なのだろうね

自由農園、めちゃ混みでしたショック

そのあと、水族館へ

20170723_134110.jpg

ワンコも一緒に入れるけど・・・・・期待して行かないように!!と言われたので

期待せずにうっしっし

20170723_130821.jpg

20170723_131233.jpg

レナビーはカートに乗っているけど

リードさえつければ、普通に歩いて大丈夫

20170723_132312.jpg

20170723_132747.jpg

う~~ん、確かに2度目はないだろうな

これなら、余程、神奈川県の水族館 ワンコOKの方がいいよねうっしっし

ワンコ入館料と、ドッグラン利用料は別に取られる

ウッドチップのドッグランだけど

レナビーにはちょっと小さすぎたので、入館料のみにしたけどね

『世界一標高の高い水族館』が売りらしいよ

さ~~て、お腹も空いたし・・・・ってお昼はとっくに過ぎていたもんね

行きたかったお蕎麦屋さんは、進行方向と逆で、かなり距離あるし

どうしようかな~と走っている途中で、テラス席発見

ワンコOKだったので、お蕎麦を食べに目がハート

20170723_141728.jpg

天ざるそばと天ざるそばセットの違いを確認しないまま

『セット』を注文してしまったら、きのこご飯までついてきちゃった

でも、お腹空いていたから、なんなく平らげたけどねあっかんべー

お蕎麦は『冷たい』のが好きだけど

流石に、18度のテラス席では、ちょっと寒かったわ大笑い

20170723_143735 (3).jpg

家路方向に向かって走り出すと

雨、上がったグッド

帰る前に、もうひとっ走りだね

DSC02022.jpg

DSC02026.jpg

雨は上がったわけではなく、ちょっとした止み間だったみたい

DSC02085.jpg

DSC02096.jpg

またもや貸切なので、ふたりとも専用ドッグランのつもり

DSC02101.jpg

DSC02115.jpg

午前中と違って、窮屈なもの着ていないから、尚更いいよねうっしっし

DSC02155.jpg

DSC02207.jpg

多分・・・・横浜と10度位違うよねぇびっくり

DSC02225.jpg

涼しくて、楽しかったでちゅねぇ~~


走りに行ったのだから、いいんだけど・・・・

ホントに良く走ったよね

また、涼しいところ、行きたいねウィンク


いつものパン屋さんで、パン買って

のんびり、帰ってきました




にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月26日 19時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.