1468718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

愛犬の体臭を気にし… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2017年07月30日
XML
カテゴリ:お出掛け

鳥のさえずりに騙されて起きた

鳥が鳴くのだから、晴れている!!と思って、早朝から散歩に出たら

雨、降っていたぁ~~しょんぼり

カメラマンさんに、撮影とガイドをお願いしてあったから、

絶対晴れる!!と信じていたのに・・・・降っている下向き矢印

ちょっとテンション下がったけど

朝ご飯作って、片づけしてチェックアウトをせねばびっくり

朝ご飯は、写真がないけど・・・・・フレンチトーストとキッシュ

朝から、かなりのボリュームだったけど、美味しかったわぺろり

チェックアウトするころには、雨はあがっていたけど、

やっぱり富士山はお目にかかれそうにないね

山道に入るので、台数をなるべく減らしたいから

レナビー家は、シンみと家の車に便乗車

まずはパワースポットの滝

20170801185851.jpg

DSC09022.jpg

幸いにも、誰もいなかったので、みんなで記念撮影できたね

乳母は、写真はカメラマンさん任せにしてしまったので

ほとんど写真がない大笑い

データが届いたら、またアップすることにして・・・

DSC09024.jpg

とりあえずの証拠写真程度

DSC09036.jpg

ひんやりとして、涼しい~~

ホントなら、後ろに富士山があるはずうっしっし

でも、富士山無しなので、ワンズのアップ大笑い

それから、神社参拝

20170801185757.jpg

o0480064013994117668[1].jpg

立派な杉が7本

また、ゆっくり訪れてみようかなぽっ

さてさて、秘境へ

ここだけの話

ガイドさんも道を間違えて通りすぎちゃうような秘境だよ大笑い

o0480064013994327563[1].jpg

みんなで川遊び

私有地だけど、カメラマンさんの『顔』で、遊んでいいよウィンクって許可もらって下さったので

ノーリードで思う存分、遊んじゃえ!!

P7303109.jpg

フルドッグガードを着るときは、あんなに嫌がったのに

? この笑顔大笑い

ジャブジャブ、川には入るわ 川岸走るわ

とっても、楽しそうでござる

岩から、ドボンって落ちたときも、何知らぬ顔で、水から上がって

また、岩の上へうっしっし

P7303111.jpg

ヤバッ 誰か見ていた?

見ていたよ~~ 落っこちたんでしょ大笑い

o0480064013994330873[1].jpg

P7303116.jpg

ビーチェは、基本、水の中に入りたくない派

川岸をカッ飛んでは、吠え

時々、浅いところを選んで、川を渡るって感じ

P7303123.jpg

そうそう、今日も、高いところから、監督気分なのか?

P7303129.jpg

とっても、綺麗なお水

そして、かなり冷たい!!

人間だって、長時間は、入っていられませんでした

でも、人間・・・・慣れるものですねぇ~

しばらくすると、水の冷たさに慣れてきたうっしっし

人も、ワンコもかなり盛り上がって、楽しんだわ

写真は、カメラマンさんからのデータが届くのを待つしかないくらい

ボケボケのどうしようもないのしか撮れなかった号泣

冷えた身体を温めに、古民家カフェへ車

お食事メニューが無いので・・・・

特別に持込みOKをもらって

村の直売所(道の駅)でおにぎりや、草餅を買い込んだ

ほのぼのランチ

そして、ここの名産でもある『こんにゃく』を頂いて

o0480064013994336412[1].jpg

わらび餅のように見えるけど、蒟蒻ですからね

笠原さん(カメラマン)&アシスタントのチョビのおかげで

楽しいツアーになりました

ありがとうございました


ここで、一旦解散バイバイ

帰る人、出かける人・・・・それぞれ

レナビー家は、車を取りにコテージに帰り、ちょっと休憩した後で

またまた走りにうっしっし

水遊びでお疲れかと思いきや、それとこれとは別!!

走りま~~す

昨日の芝生広場へ、シンみと家をご案内ぽっ

DSC09043.jpg

夕方で、ちょっと薄暗いのにプラスして、霧

DSC09048.jpg

ひんやりして、寒いくらい

レナとビーチェで、一番右は誰? みとちゃんかな?

DSC09057.jpg

DSC09067.jpg

みんなの笑顔、本物だね

DSC09074.jpg

楽しさがあふれていた

DSC09087.jpg

DSC09091.jpg

走るのがみんな大好きだもんね

DSC09102.jpg

楽しそうなワンズの姿を見て、微笑む親たち

DSC09103.jpg

必死にシャッターを押すんだけど・・・・速過ぎて、カメラがついていけないよぉ

DSC09105.jpg

DSC09111.jpg

なんとか、4ショット

DSC09120.jpg

ツアーの中に『カッ飛び』写真まで、お願いすればよかったねぇ

DSC09133.jpg

今度はそうしようねウィンク

DSC09141.jpg

途中、シンくんとビーチェのバトルもあったけどわからん

仲良く遊べたね

ビーチェは、カッ飛び中に、進行を邪魔されると、怒るんだよねぇ~

みんな、思いっきり走っていて、

スピード出ているから、シン君と激突しちゃって

怒るビーチェ、それに反応するシン君

ふたりとも、ガウガウするけど、後には引かないからいいんだけどさぁ~

もう少し、優しいレディになって欲しいねうっしっし

DSC09147.jpg

DSC09149.jpg

たっぷり走って・・・・

お疲れ様ウィンク

ふたりとも、よく眠れるよね大笑い


2日間、お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました

楽しいツアーを組んで下さったカメラマンさん、ありがとうございました

また、よろしくお願いしま~~す





にほんブログ村


今日の写真も、ご一緒したメンバーから頂いたの多数です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月01日 20時06分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.