1471319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

肛門腺は何処に❓肛… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 山岸眞弓@ Re:今日のテゾーロ(04/18) こんばんは、ペンションすこやかの山岸眞…
 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2017年08月06日
XML
カテゴリ:お出掛け

昨日のんびりしたので、早起きして

『夏』を感じに出掛けた

DSC02360.jpg

8時ちょっと過ぎなのに・・・・もう暑い!!

DSC02378.jpg

ふたりの笑顔は、そう見えるだけでうっしっし

ホントは、ただ暑いだけ大笑い

DSC02410.jpg

もう終わってしまった畑は、刈り取られて駐車場になっているかと思えば

どこがひまわり畑?と言うくらい、まだ蕾が硬いエリアもあった

DSC02427.jpg

ひまわりと言えば、夏!! 太陽の季節だから

暑いのが当たり前なんだけど・・・・・

もう少し『涼しさ』を期待して行ったのに、大きく裏切られて

汗がしたたり落ちる

DSC02442.jpg

そんな中でも、モデルさん頑張った

DSC02393.jpg

DSC02465.jpg

おやつも欲しいけど、ミルク飲みたい~~って感じだったね

DSC02433.jpg

DSC02488.jpg

山梨と言えども、まだまだ関東寄りだから暑いのね失敗

それに、ひまわり畑には、日陰は無いしね

DSC02529.jpg

野菜買い込んで、さっさと退散しま~~すダッシュ

どんどん、駐車場がいっぱいになって来たわ

以前はワンコNGだった『ハイジの村』が、ワンコOKになったから

行ってみようかと思っていたのだけど

この暑さでは、とてもドッグランで走る気分じゃないしねぇ

もう少し、涼しいところに向けて走りますかねうっしっし

DSC09395.jpg

へへへっ 相当、走っちゃった?

DSC09409.jpg

この子達の本物の笑顔が見えるなら、ちょっと遠出も致し方ないかなぽっ

DSC09411.jpg

ガッツリ、尻尾齧られてますねぇ

DSC09412.jpg

それでも、笑顔ってどうよ大笑い

DSC09425.jpg

ここも、思ったよりは気温高かった上向き矢印

DSC09433.jpg

ホントにちょっとしかない木陰で、休み休み

カッ飛んじゃおう

DSC09446.jpg

またまた、ここに来ちゃったでちゅね

DSC09451.jpg

僕・・・ここ大好きでしゅ

DSC09452.jpg

だって、走れるし・・・・美味しいヨーグルトも買ってもらったしうっしっし

DSC09469.jpg

DSC09497.jpg

夏休みでもっと混んでいるかな?と思って来たのに

ほぼ貸切

DSC09499.jpg

あたちたち、専用でちゅか?

DSC09508.jpg

ランチもここで食べちゃいましょ

DSC09510.jpg

野沢菜入りっていうのが、なかなか美味しかったぺろり

食後は、ゴロンゴロン、昼寝眠い..

暑いとはいえ、外で昼寝ができるくらいだから、やっぱり涼しいんだよね

DSC09540.jpg

すぐに復活してしまうのは、ビーチェ

DSC09552.jpg

ちょっと休憩していたかな?と思うと

遊ぶよ~~って走り出す

DSC09554.jpg

木陰で、並んで休憩中

DSC09557.jpg

そしてまた走る

DSC09560.jpg

そんなことを何度も繰り返し

DSC09568.jpg

あっ、これはCタイム

DSC09572.jpg

何時間、滞在しただろう?

DSC09594.jpg

帰りたくないよねぇ~ 二人は・・・・・

ずっと繰り返していたいだろうね

DSC09599.jpg

また来よう!!

DSC09604.jpg

とりあえず、今日は帰らなくちゃねうっしっし

あちこち、ちょっとづつ寄り道しながら、帰宅の途へ

DSC02596.jpg

パンを買って

DSC02607.jpg

すぐに高速には乗らず

風を感じながら、ドライブして

また途中下車

DSC02615.jpg

川を眺めて、ちっともカメラの方を向いてくれないレナート

DSC02619.jpg

先週の川遊びが忘れられないのか?

DSC02628.jpg

DSC02638.jpg

ここのお水も冷たいよ~

DSC02660.jpg

渋滞に嵌りながらも、帰ってきましたぁ~


あ~~楽しかったぽっ

昨日のゆっくり、のんびりがあったからこそ

渋滞に嵌っても、遠出ができたんだろうね

また、行こうね





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月07日 21時02分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.