1465633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2017年10月09日
XML
カテゴリ:お出掛け

早起きして、お隣の県(岐阜)まで行ってきた

ホントは、海翔も行くはずだったのに、昨日から鼻水凄かったなぁ~と思っていたら

熱が出てしまったので、中止

ってことは、妹も行けず下向き矢印

結局、レナビーと親子旅でござる

8時半からのチケット販売を一番前に並んで、コキア見てきたぁ~

規模からしたら、ひたち海浜公園の何分の一?

でも、ワンズと写真撮るなら、ほんの一角、綺麗なところがあればいいし

空いてるのもいい

(朝一番だったので、空いていただけで、どんどん混んできましたけどね)

DSC04044.jpg

朝早いと・・・・地面濡れてる下向き矢印

足も、リードもドロンコでした

DSC04063.jpg

DSC04072.jpg

いい感じの見頃グッド

DSC04114.jpg

つめつめに植えていないので、写真も撮りやすい

DSC04150.jpg

おやつに釣られて、頑張るふたり

DSC04213.jpg

DSC04329.jpg

だんだんお天気が良くなってきて、ちょっと暑い

その分、二人は口を開くからいいんだけどねスマイル


DSC04401.jpg

リフトの音に、最初はビビっていたふたりだけど

そのうち慣れた

DSC04449.jpg

ドローンを使って、ワンコ(バーニーズ)連れのある家族を撮影していて

『ここをしばらく、通らないでください』って言われちゃってね

撮影場所を変えたのだけど

『通行止め』って看板を出せるわけでもないし

朝一番で撮影するならともかく、混み始めた時間

全部の人を止めることなんてできない

それも、空からの撮影だから、みんな気付かずに通っちゃうよ

ああいうのって、『撮影許可』とか取っているのかな?

と、ふと疑問に思ったりして・・・・・

DSC04477.jpg

他のお花もいろいろあったね

DSC04494.jpg

ビーチェは『鳥』が気になってます大笑い

DSC04521.jpg

DSC04562.jpg

『サルビア』って書いてあった

こんな色も素敵だね


この後、まきばの森(ドッグラン)に行く予定だったら

ここにも、ドッグランがあるじゃないぽっ

それも無料で、なかなかの広さあるし・・・・・

DSC00662.jpg

芝生だしね

DSC00667.jpg

いっぱい走ったよ

DSC00678.jpg

レナートは、やっぱり『フェンス越』が好きどきどきハート

DSC00689.jpg

ワンコ連れはいっぱいいたけど、全部がドッグランに来るわけではないので

そんなに混んでいないし

ふたりのストレス解消には充分すぎるドックランだった

DSC00700.jpg

DSC00707.jpg

ってことで、時間に余裕ができたグッド

帰り道、郡上八幡を散策して行こうかうっしっし

DSC04569.jpg

観光地とは思えないリーズナブルな料金の駐車場に車を置いて

お散歩

すぐに『飛騨牛コロッケ』と言う言葉に惹かれて、歩きながら食べた

DSC04584.jpg

昔ながらの街並みで

あちこちに小川が流れている素敵な場所

DSC04602.jpg

あちこちで、みんなに写真撮ってもらって

DSC04607.jpg

手作り五平餅

美味ダブルハート 美味ぺろり

DSC04616.jpg

川遊びしたいなぁ

DSC04619.jpg

お城も見える

上まで上りたかったけど・・・・今回は時間の都合で、下から眺めただけ

DSC04642.jpg

大きな鯉が、うじゃうじゃ(表現が悪いかしら)いる川

DSC04651.jpg

もう少しゆっくり散策したいね

DSC04665.jpg

懐かしい日本

昔の日本があったねぇ

DSC04696.jpg

楽しいお散歩ができたね


もっとゆっくりしていたいけど・・・・・

夜、名古屋であるセミナーに参加しなきゃいけないので、早めに退散

やっぱり、一宮で渋滞に巻き込まれ

一旦、高速を降りて、先から乗り直して、間に合ったぁ~~


あっ、セミナー終わってから、横浜に帰りますよ





にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月10日 21時31分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.