1466123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルトレママのひとりごと

ミルトレママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

今日も大忙し アーキャンママさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
我が家のアイドル yume-rinさん
みかんの部屋 みかんのママさん
Clara&Mint ***POTC… clara0413さん
気まま絵画館 snowshellyさん
まりんの我楽多箱 まりん@まりんさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん

コメント新着

 Milky-Mama@ ユッキーナさんへ コメントありがとうございます。ちょっと…
 ユッキーナ@ Re:レナート&ビーチェ、プロシャンプーで、 テゾーロは爪切ってもらったよ(09/18) 可愛い可愛い❣…つぶらな瞳💛 ビーチェマ…
 けんかいママ@ Re:お目目が片方、あかないの・・・・(09/02) テゾーロ!! ミルクはうまく飲めてるかな…
 柴犬はる@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) すみませんが蘭ママの友達のはると申しま…
 たーー坊@ Re:いつかは来る日だけど・・・(01/08) 正解のない難しい問題ですね 私の父も今年…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2017年10月28日
XML
カテゴリ:お出掛け

2週続けて、週末に台風って、神様、意地悪だよねぇ~

今日は、もう随分前から『BBQ』って決まっているのに怒ってる

今回は、初参加のベイビー(人間のね)がいるから、尚更、どうするか?

昨日の夕方から夜にかけて、LINEが鳴りっぱなしうっしっし

延期するか? 小雨決行にするか?ってね

でも、延期しちゃうと、みんなの予定を合わせるのが、なかなか難しいし・・・・

みんなの晴れて欲しい!!ってパワーを信じて、決行!!

だから、買い物は、早朝にしてきてくれたの

o0480064014058111979[1].jpg

有り難いぽっ


それでも、朝家を出るときには、まだ降っていなかったんだけど

現地に到着するころに、パラパラ降りだして

受付したら

『やりますか?』って

他のグループは、キャンセルしたらしい(って、そっちが普通か大笑い

でも、おかげで、貸切~~~

ワンズが居ても、気兼ねなく、ワイワイガヤガヤできるぞぉグッド

o0480064014058102833[1].jpg

まずお肉から~~

o0480064014058111984[1].jpg

恒例のヨッチ作、『海苔巻』

o0480064014058102845[1].jpg

o0480064014058102873[1].jpg

みんなで食べると、美味しいねぇ

食べてばかりじゃないよ

ワンズとも遊ぶのが忙しいのよ

DSC01302.jpg

DSC01305.jpg

みんな楽しそうダブルハート

DSC01309.jpg

同じような大きさばかりで

走っていると、間違えること度々大笑い

DSC01311.jpg

DSC01316.jpg

雨・・・・確かに降ったけど

止み間に遊んで、ちょっと降ったら休憩してって感じで

ワンズにとっては、それほど気にならない雨だったみたい

DSC01324.jpg

DSC01335.jpg

ごめんよ~ シュートの正面からの写真がないしょんぼり

DSC01350.jpg

お久しぶり~のココちゃん

DSC01357.jpg

DSC01362.jpg

ダンク・・・痩せたね

顔もちょっと小さくなったかもぽっ

DSC01410.jpg

本日、弾けまくりの我が家の兄妹

良く走ったねぇ

o0480064014058111990[1].jpg

ルディパパが釣って来てくれた『カツオ』

タタキと、串焼きで!!

o0480064014058112006[1].jpg

めっちゃ、ウマウマでした

また、BBQの前には『釣り』に行ってきてくだされ!!

もう、これからの時期、カツオは取れなくなるらしいので、今シーズン最後のカツオ

o0480064014058112018[1].jpg

秋と言えば、やっぱり秋刀魚

炭火で焼くと、一味違うよね

o0480064014058112032[1].jpg

寒くなったら『芋煮』

これも、身体が温まって、美味しかったわ~~


食べ物の写真は記録係のヨッチさんから、拝借してきましたウィンク


楽しかったぁ~

10人+チビッ子(5ケ月)と8頭

雨降りなんて、気にならないほど、楽しめたわ

今度はいつかなぽっ

また、よろしくお願いしま~~すウィンク









にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月30日 20時24分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.