302030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 3, 2018
XML
カテゴリ:日常のこと
今日のようなポカポカ天気だと春がグッと近づいたように感じますねぇさくら晴れ

春も近づいて来たということで・・・




また髪を切りたくなって美容院に行ってきました~はさみ

今回はちょいと短くなりましたようっしっし


でもねぇ・・・
なかなか思ってた通りにはいかないもんですね雫

'80代の聖子ちゃんが髪を短くした時みたいにしたかったんですよ(〃▽〃)
だけどがんばって説明してもイマイチ伝わらないようで・・・しょんぼり
今時のヘアカタログを見せられても当てはまるものがない!ソリャソウダ
一応スマホに聖子ちゃんの画像を撮ってあったんだけど、やっぱりなんか恥ずかしくてね(^^;
なんせ時代が違うし泣き笑い
たとえ見せても同じようになった試しがないけども・・・。

後はブローでなんとかするっきゃないぐー



んな感じになりやした(/ω\)








話はコロっと変わりますが、


今日スーパーで¥158のカブを買ったんだけど
レジの頼りなさそうな男の店員が¥298なんて打ちやがりましたのよっ!!ムカッ

打った瞬間を見て「えっ!?」と思い
レシートをみたらやっぱり間違えてたから「カブは¥158ですよねぇ」って言ったら
「紫のテープは¥298です」なんて言いやがって。。。アラ、アタクシトシタコトガ
負けずに「¥158でしたよ」って言ったら確認しに行ったんだけどちっとも戻ってこないのパンチ

見たらカブの場所がわからないらしく、他の店員に聞いてやんの。。。アラ、アタクシトシタコトガ
やっと戻ってきたと思ったら「すいません、打ち間違えました」って・・・。
打ち間違えたんじゃなくて最初から値段わかってなかったんだろうがぁ~ぷー

倍近い値段に間違えるんじゃねぇ~~~パンチアラ、ヤダワアタシッタラ、オホホホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2018 06:32:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.