122478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.10.24
XML
カテゴリ:ミロりん
昼間、すっごく寒かったなぁ。
ここ2、3日で、かなり寒さが強くなったようだ。
秋を飛び越して本格的な冬に近付いてるみたい…。

でも寒くなると正直嬉しい!
だって、夏の間あんまりベタベタしてくれなかったミロ王が
これでもか~っていう位、しっかり懐いてくれるから♪



そう。ここ数日間、ミロ王は私のベッドの中に入って眠っている。
掛け布団の上とかじゃなくて、ちゃんと中に入って!
これって、暑い夏だったら絶対考えられないんだよね~。

布団の上すらも嫌がっていっつもフローリングで眠ってた王様。
まぁ夏の間は仕方ないと諦めていた。
でも暑いのが理由じゃなかったらどうしよう、
ひとり寝が好きだから…って理由で逃げてるんだったらどうしよう!

…真面目にそんな風に不安に思っていたのだ。
正直バカっぽい悩みだけどね。
なので、布団の中で寝てくれた時は本当に嬉しかった!

珍しくガン見

本文とは関係ありません♪
これは脱ぎ捨てたウィンドブレーカーに包まる王様の図。
脱ぎっぱなしにしていると、洩れなくお昼寝のベッドにされるよ。
まぁ部屋着なので、毛がついちゃっても気にしないけど☆



おまけに、個人的にとても嬉しい出来事が!
母の話では、私がまだグータラ寝ている早朝に
ミロりんが台所に来たりする事があるらしい。水飲みだと思うんだけど。
でも私が目を覚ました時には、ミロりんはちゃんとベッドの中にいる…。

これって、1回起きて部屋を出たけど、2度寝の為にベッドに戻ってきたって事?
え~、ちょっと嬉しすぎるんですけど~♪
寝心地いいって思ってくれてるのかな? 飼い主冥利に尽きる!

寒い夜にはそれなりに、色々とご利益があるもんだな~と再確認。
関東は、今夜雨まで降ってさらに冷え込みが酷くなりそうだけど…。
でも今の私は余計に嬉しいぞ♪

埋もれにゃんこ~

埋もれたにゃんこも暖かそうだけどね。
今夜もあったかぬくぬくする為に、ミロりんをを抱っこして寝よっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 21:49:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.