122391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2011.02.25
XML
カテゴリ:ミロりん
ここ2、3日の間、愚痴を聞いて下さった皆様…。
ほんっとう~にありがとうございました♪
ミロ王様、無事にご帰還しました~!! ヽ(T▽T)ノ

21日の夜から、ずっと姿をくらましてたミロりん。
夕べ24時過ぎに自力で帰ってきてくれて
「良かった~!! (T△T)」と胸を撫で下ろしました。
警察や保護施設に連絡を入れる直前でしたからね…ギリギリでした (;^_^A



今までミロりん、外泊は1度しかありませんでした。
夜だって、冬は暖かいお布団の中でしか寝たこと無かったし
「野宿できてるのかな…」とか色々といらない心配しちゃって…。

そんな不安になってる時に
ネコ友さんやブロ友さんに優しい言葉をかけて頂きました。
そのお陰でとても冷静になれましたし
「待つだけじゃなくて、探しに行こう!」という前向きな気分になれましたよ (^_^)

「家で出来る事」を教えて貰って、ネットで色々調べて実行したり
頂いたアドバイスを外で探す際の参考にしたり…。

夕べミロりんがフラリと帰ってきてくれたのは
「『飼い主の心得』的な事を、きちんと実行したからかな…?」って
自分で勝手に納得してます (o^∇^o)



さて、ところで。
こんなに我が家を大騒ぎにさせてくれたミロりんですが…

ぐっすり 1

現在、爆睡中ですぅ~ (;^_^A
まっ大人しく寝ていてくれる方が、安心ではあるんですけどね!



実は帰った直後のミロりん、かなりの興奮状態でした。
特ににゃんこに詳しい、ネコ友さんのネコ牧場さん 
「戻ってきた時、野生に戻ってビクビクしてるはずですよ…」
と教えて頂いてたんですけどね。
本当に「挙動不審」という感じで、ビックリでした~ (゚_゚i)

ぐっすり 2

そしてミロりん、怪我は全く無かったんですけど
ごらんのように若干薄汚れている感じがします。

でも「すぐにシャンプーはムリかな…」という感じですよね。
情緒不安定っぽいですから。
なので、昨日、今日と一応入れるのは止めておきました。
シャンプーは…明日にしておこうかしら♪

ぐっすり 3

めっちゃ寝入っているので、今日はこのまま寝かしておきます。
ミロりん、オヤスミね~ ヾ(*'-'*)


そして、改めまして…皆様、お騒がせしました!!
でもとても心強かったです。
ありがとうございました~♪

今後とも、この日記とミロりんをヨロシクです☆ o(*^▽^*)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 01:58:11
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.