122392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2011.02.27
XML
カテゴリ:ミロりん
ミロ王様、無事ご帰宅から…3日。
最初は「野生に戻っちゃった!?」って感じのミロりんだったけど
徐々に日常を取り戻しつつあるよ。

でも…やっぱり
「いつもと違うかな?」って感じる所がチラホラあるんだよね。

例えば、お風呂。
昨日、日記書いた後にシャンプーしてあげたんだけど
ビックリするぐらい怖がるようになっちゃってたよ。

仔にゃんの頃から入れてるから、いつもはもう抵抗しなくなってたのに
夕べは、暴れて鳴いて震えちゃってた…。
「お風呂はまだ早かったのかなぁ」ってちょっと後悔… (TmT)
ごめんねぇ~ミロりん~。



でもまぁ、シャンプーしてあげたお陰で
うっすらホコリ被ってた毛並みは、綺麗に復活したよ。

そして今日は、ず~っと眠り通しだったミロ王様を
「ああ~堪能できるわ~ ヽ(*^^*)ノ」ってジ~っと観察しちゃってた♪
暇人ねぇ…私も (;^_^A



まずは、丸くなってるミロりんをパチリ。

この形は…

ん? これって「丸くなってる」って言うのかな?
この独特な形…。
丸くなってるというよりも…

カマボコ!

むしろ、カマボコ! って感じだよね (*≧m≦)=3
ココまで来ると、もうアンモニャイトって感じじゃないぞ~!



昨日のシャンプーで疲れさせちゃったのか、今日は特にお昼寝が長かった…。
「可哀想だったかな?」って思っちゃって
なかなか起こす事も出来ず…もう今日は寝姿しか撮れなかったよ。

沢山撮ったけど、本当~に寝てる姿しかないよ!

熟睡 1

熟睡 2

熟睡 3

熟睡 4

本当に寝てる姿のみ… (^▽^;)
ちょっと「撮りすぎ、いや載せすぎじゃないの」って感じよね。
今日のミロりんは1日こんな感じだったのでした~。



あ、でも、1日中寝姿ばかりを観賞していて
ひとつだけ気付いた事があったよ♪

やっぱりカマボコ

寝返り打ってみても
カマボコっぽさは変わらないみたいだよ! (*≧m≦*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.27 21:27:15
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.