122261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2012.03.16
XML
カテゴリ:美味しいもの

皆様こんばんはっ
タダイマですよ~ (。・ω・。)

ちょっとバタバタ続きだったのですが
今晩はお久しぶりにお料理クラブに行って参りました!

楽しいけど…なかなか疲れるにゃ~。
ま、夜の習い事だから当たり前ですけどね (;^_^A
せっかく行くのだから、目一杯頑張ろうと思います♪



あぁ~でも…。
そういえば、最近また
日記が滞りがちになってるんですよね… (≧ヘ≦)

まぁ無理して書いてもしょうがないですよね。
「ムリだ~大変だ~」という時には
意地はらずに素直に休んどこうと思います (;-_-) =3


皆様のブログへのご訪問は続けてるんですけどね~。
でも、コメント書かずに「読み逃げ~ ((((((* ̄  ̄)」
なんてことも最近多くなってきてます…。

ごめんなさい、余裕があったら書かせて頂きます!
存在を忘れられないように頑張ります~ (>▽<;;



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


まぁそんな愚痴はほどほどにしておいて…。

とにかく、せっかく習ったので
今週のお料理をご紹介しておきます♪

今回はこんな料理たちでした~ (^_^)



<3月16日のメニュー>

3月16日のメニュー

★ボルシチ

★野菜ケークサレ



「おぉ~めっちゃ北欧風~ w(*゚o゚*)w」
とテンションが上がったボルシチ♪
私は作るのは初めてでした~。

基本的に煮込むのがメインなので
「同時に別の料理を進めておく」が出来るんですよね。
なかなか効率が良いお料理だと思いました (^_^)


ボルシチ

●ボルシチ●

野菜ケークサレ

●野菜ケークサレ●



ケークサレは以前にも挑戦したケーキでした。
その時は本当にシンプルに仕上げたのですが
今回は野菜をたっぷり入れてます。

そのお陰で野菜ゴロゴロ~。
そして、まったく甘くないので主食にピッタリ!
今回のボルシチに合ってましたよ ヽ(*^^*)ノ

ベーコンやウィンナソーセージを入れて
更にボリュームを持たせることも出来そう!
お料理の幅も広がりそうだな~って思いましたヨ (>▽<)b



応援バナー 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.17 00:02:54
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.