122221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2012.04.13
XML
カテゴリ:美味しいもの

めっちゃ更新が遅れました… 。:゚(。ノω\。)゚・。

1週間も遅れた日付ですが
せっかくなのでご紹介します♪ (;^_^A
4月13日のメニューで~す!



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


<4月13日のメニュー>

4月13日のメニュー

★じゃがいもと牛肉のカレー炒め

★カブの甘酢和え

★ホタテのスープ



じゃがいもと牛肉のカレー炒め

●じゃがいもと牛肉のカレー炒め●

カブの甘酢和え

●カブの甘酢和え●

ホタテのスープ

●ホタテのスープ●



最近は本当に日記が遅れがちで… (;-_-) =3
ちょっと怠け癖が出ちゃってるのでしょうかね~。

でも「しっかり続けたい!」という気持ちもちゃんとあるんです~ (>▽<;;
…というわけで、この日記の次の更新から
ある試みをしてみることにしました。

ま、本当に「ちょこっとした試み」なんですけどね ( ̄m ̄* )
ビシッと気合を入れてみたいと思いま~す ヽ(*^^*)ノ



応援バナー 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.20 15:07:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.