1562765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2007.05.07
XML
カテゴリ:ファッション


こんばんは~スマイル
みなさん、GW疲れはでていませんか??
私は、疲労感と偏頭痛、咳、目の不快感!?で不調です。
でも買い物に行かなきゃ冷蔵庫が寂しかったので午前中仕方なく買い物へいきました。
帰宅後、3、4時間布団で寝ました・・・。
留守の間、ベンタを止めていたからか、空気がきれいでないような感じがあったので、

きれいに掃除してスイッチオンしました~。
気のせいかもしれませんが、調子よくなってきましたよぉ・・・。
昨日も今日も主人がいないので、今晩は、焼きそばにしました(画像撮る前に食べちゃった)。
デザートは、今朝
 に  の実を入れて、ゼリーを作ったのをたっぷりいただきました。
美容にも良いデザートですが、食べ過ぎちゃーいけませんね。あはは。

先日、注文した、レインブーツが届きました~♪

レインブーツ.jpg レインブーツ (1).jpg   
画像通り、可愛いです~♪ 底もしっかりしていますよ・・・。     MAGICBAY

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 20:29:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.