1557878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2008.02.18
XML

 久々の我が家のばんごはんです~ぺろり

食事本日のメニュー食事

鱈の洋風西京焼き!?
(白味噌、お酒、砂糖、コンソメ、すりごま、マヨネーズどきどきハート
大豆とひじきの煮物
(大豆、国産芽ひじき、人参、ごま、油揚げ)
豆苗の炒め物
(塩胡椒味)
エリンギの素揚げ
(手で割いて素揚げ)
豆腐のお味噌汁
(天然鰹節&昆布だし、わかめ、合わせ味噌)

 

2008年02月18日_DSC05331.JPG

 


久々に画像をアップする気になりました…大笑い
でもメニューは、普通です(笑)
今日は、この前西京焼きをした時に、
鱈には、ちょっと洋風な感じの味付けもいいなぁ~と
感じていたので、
お味噌の中にマヨネーズをプラスしてみました。
ふっくら、香ばしくていい感じです♪
お試しくださいね…。
今日は、ひじき、大豆、ゴマ、わかめ、もたっぷり!!
ヘルシーな晩ごはんになりました。
う~ん満足です。
お味噌汁のお出しも、鰹節と昆布でとってみました。
食の安全が大事!
是非天然のおだしを見直してみてもいいのかもしれません。

手書きハート
野崎洋光のだしポット


ミルミル何位でしょうか…。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング.gif 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 18:26:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.