1557901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2008.03.27
XML

 

 

食事 イカと野菜の中華王炒め 食事

 

イカと野菜の細切りを炒め、中華王で味付けしたものです。
創味の中華王、初めて買ってみましたが、
これからリピ間違いなしの逸品です~ぺろり
お試し下さいね。

2008年03月27日_DSC05397.JPG

  【 材料 】

イカ、にんじん、ピーマン、えりんぎ、白ゴマ、中華王

イカは、さっと茹でてから炒め、エリンギは、手でさきました。
簡単だけど、白いご飯にぴったり!!
ふわふわの卵焼きの上に、あんかけにしても美味しいかも!

 

恐るべし、創味!!




ミルミルは、これを買いました・・・。

夏は、やっぱりこのおそば!

  
のど越し最高!
手揉み風元祖乱れづくり
信州「木曽路御岳そば」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.27 23:12:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.