1557993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2008.04.17
XML

 


“ジャパニーズねりスパイス3種”

レシピモニターさま100名大募集に
当選して届いた3種類のスパイスを使って作ったレシピです。


レシピブログの、[特選]ジャパニーズスパイスでアイディアレシピ☆

いろいろなメニューが投稿されてます!


【レシピブログランキング 84位】

52位から84位ってなんかアップダウンが激しいです大笑い

■お刺身だけではもったいない! 特選生わさび
   ⇒おいしさを食感でも感じられる、粗おろし仕立てになりました。わさび本来の
    ツンとくる辛みと香りをお楽しみいただけます。おしょうゆにも溶けやすくなって、
    ますます使いやすさがアップしています。この春、リニューアルしました★

 

*ミルミル風 和風チーズオムレツ*
*かぼちゃの煮物*マヨワサソースかけ~♪*
*じゃがベーコンのわさびバター醤油炒め*
*簡単!和風カルボナーラ~♪*
*簡単! 和風ツナ玉スパ*
*かぼちゃのワサマヨクリーミーサラダ*


  ■柚子の風味がたまりません♪ 特選柚子こしょう
   ⇒柚子こしょうは唐辛子と柚子の果皮のペーストに塩をブレンドして熟成させた、
    大分県特産の調味料の一種。水炊きのほか、鶏の照り焼きや焼き鳥にもよく
    合います。ハウスの「特選柚子こしょう」は、塩味控えめで人気です!
 

*エリンギの炊き込みごはん*柚子こしょう風味*
*カリカリ豚と山芋の柚子こしょう炒め*
*焼きおにぎり~柚子こしょう醤油味*
*えのきの豚肉巻*柚子こしょう生姜焼き♪
*ひと工夫!*ハウス完熟トマトのハヤシライス*
*柚子こしょう納豆ざるうどん*


*納豆めかぶ冷奴~柚子こしょう風味~*

  ■新鮮な生姜の風味がさらにアップ! 特選生しょうが
   ⇒粗おろししょうがを使用して、よりしょうが本来の新鮮な風味がさらにアップ
    しました。フレッシュなしょうがの本来持つ香りと辛みを生かし、すりおろし
    た繊維感が味わえる無着色のしょうがです。こちらもこの春、リニューアルして
    います!
 
*味噌ラーメンで作った坦々麺!?*
*生姜入り黒ごまっ茶どらやき*
 *茄子とはんぺんのひき肉あんかけ*
*大人のホットケーキスィーツ*
*鶏ささみとチンゲン菜の中華クリームスープ*
*コラーゲンたっぷりの大人のシャーベット*
*ヘルシー♪和風鶏肉ハンバーグカレー *

MIX

*ピーラーサラダ 柚子こしょう&生しょうがのドレッシング*


  

29日までに何個のレシピが生まれるでしょうか…。
もう切れたのもあるので、
自分で買いに行こうかな(笑)

ウィンク 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.22 23:25:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.