1557900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2008.04.22
XML

 

 

レシピブログの、[特選]ジャパニーズスパイスでアイディアレシピ☆

ここまでにミルミルが投稿したメニューをまとめてみました。
これだけのお料理をまとめてみると、
よく毎日作るな…って
自分自身をほめたくなります・・・(笑)
レシピの投稿は、続いているようですが、
画像付きで紹介されているメニューが4つありました・・・。
画像付きなんかで紹介されたら感激なんですけどね~♪
みなさんお上手なのでちょっと無理っぽいけど、
応援お願い致しまーす。


スマイル

タラのから揚げ青じそ柚子こしょうマヨソース.jpgかぼちゃの煮物マヨワサソースかけ.jpg

ミルミル風 和風チーズオムレツ.jpgカリカリ豚と山芋の柚子こしょう炒め.JPG

ピーラーサラダ 柚子こしょう&生しょうがのドレッシング.JPGエリンギの炊き込みごはん*柚子こしょう風味.JPG

焼きおにぎり~柚子こしょう醤油味.JPG味噌ラーメンで作った坦々麺!?.JPG

生姜入り黒ごまっ茶どらやき.JPGえのきの豚肉巻*柚子こしょう生姜焼き.JPG

じゃがベーコンのわさびバター醤油炒め.JPGひと工夫!*ハウス完熟トマトのハヤシライス.JPG

柚子こしょう納豆ざるうどん.JPG茄子とはんぺんのひき肉あんかけ.JPG

大人のホットケーキスィーツ.JPG簡単!和風カルボナーラ~♪.JPG

簡単! 和風ツナ玉スパ.JPG豆腐とひき肉のふんわりヘルシー肉団子.JPG

鶏ささみとチンゲン菜の中華クリームスープ.JPGかぼちゃのワサマヨクリーミーサラダ.JPG

コラーゲンたっぷりの大人のシャーベット.JPGヘルシー♪和風鶏肉ハンバーグカレー.JPG

納豆めかぶ冷奴~柚子こしょう風味~.JPG生しょうがたっぷり!イカとゴーヤのチャンプル~.JPG

プルプル鶏胸肉と野菜の中華炒め.jpg

■お刺身だけではもったいない! 特選生わさび
   ⇒おいしさを食感でも感じられる、粗おろし仕立てになりました。わさび本来の
    ツンとくる辛みと香りをお楽しみいただけます。おしょうゆにも溶けやすくなって、
    ますます使いやすさがアップしています。この春、リニューアルしました★
 
  
■柚子の風味がたまりません♪ 特選柚子こしょう
   ⇒柚子こしょうは唐辛子と柚子の果皮のペーストに塩をブレンドして熟成させた、
    大分県特産の調味料の一種。水炊きのほか、鶏の照り焼きや焼き鳥にもよく
    合います。ハウスの「特選柚子こしょう」は、塩味控えめで人気です!


  ■新鮮な生姜の風味がさらにアップ! 特選生しょうが
   ⇒粗おろししょうがを使用して、よりしょうが本来の新鮮な風味がさらにアップ
    しました。フレッシュなしょうがの本来持つ香りと辛みを生かし、すりおろし
    た繊維感が味わえる無着色のしょうがです。

こちらもこの春、リニューアルしています!



前回、柚子こしょうを一番のお気に入りと回答しましたが、
はっきりいって、3つとも大好きなんで困ります・・・。
今日も、しょうがを買ってきました。
柚子こしょうは、取り扱われてなかったのでがっかりしょんぼり
いつも行くスーパーにおいてもらえるように言わなきゃ(笑)

ハウスさん、
ジャムのような瓶入りも作って頂きたいです。
お料理の時は、スプーンですくって入れたいです。


レシピブログ&ブログランキングに参加してます!

毎日1回ポチっと応援お願いします~♪

 ↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 19:25:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.