1559710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2010.09.03
XML
カテゴリ:魚介類

「おいしー!!」思わず叫んでしまった目がハート
もっと試食したい気持ちを必死に抑え、作りました・・・うっしっし


★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!

 

幸運にも当選!頂いたのは、
右矢印■TETSUYA'S タスマニア産 ソフトスモーク オーシャントラウト200g
右矢印■冷凍ミニブリニ サレ(ソルト) 約4.5g×30ピース

20100903_IMG_36511.jpg

あまりこういう高級品って感じの食材が登場しない我が家ですが、
お値段もリーズナブルな割にこの美味しさ!
味、食感は、もちろん最高!
とにかく臭みがないことに驚きました。
リピ決定のお品となりそうですグッド

20100903_IMG_36751.jpg

そしてそのオーシャントラウトが乗っている可愛い、ちょっぴり塩あじのサレ上向き矢印
これまたオーブントースターで1、2分温めて冷ますだけのお手軽さ。
おうちパーティー等でも手早く準備できて便利だし、
クラッカーみたいにボロボロ落ちないので食べやすいです。
お好みのトッピングを楽しめそうです目がハート

中央の具は、たまたま冷蔵庫にあった
キリ & スティック 35g×4パック
 の中のクリームチーズを使ってみました。

でもこのスティックが大きな役目を果たしてくれました。
スティックにオーシャントラウトを巻きつけると簡単にお花の形が作れたのですオーケー

クリームチーズ、オーシャントラウト&玉ねぎのみじん切り、

パセリ、お好みでガーリック、ブラックペパー を混ぜ合わせました。

手軽にオシャレな一品が出来上がりますので、

今年のクリスマスクリスマスツリーやお誕生日パティー等お誕生日にどうぞお試しくださいね!

えーーーということで、

私、本日42歳お誕生日になりましたぁ~!!

女は、40から・・・といって早2年。

まだまだ思春期子育て真っただ中って感じです。

下の子が、高校卒業するころには、50が目前・・・びっくり

ミルミル93号は、どこへ向かっていくのでしょうか・・・あはは。


 何年かぶりに読書しました…色々な意味で泣けました…。
 

 

いつも応援頂きありがとうございます・・・スマイル

 

バナーをぽちっと上向き矢印と押して頂くと、ランキングがUPし、
ルミル93のMyレシピブック に飛べます! 
コメントや足跡足跡を残して頂けるとうれしいな・・・こちらからも訪問させて頂きますねひよこ

2010年度 スパイス大使として活動中です! 

banner_all.jpg  大使のレシピは、こちらから!

お時間のある時は、下のランキングも応援お願いします。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
 bnr.gif ブログランキング 

また、遊びに来てね~バイバイ              コメントの返信について

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 19:28:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.