722186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

白トリュフバター使… New! ∂ネコの手∂さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

美味しいお米なので… 朱袱紗さん

僕の写真紀行13 みんすけ814さん
2009.02.28
XML
カテゴリ:友達
今日で2月も終わりですね~。ショックハヤイ~!

明日の日曜日には用事があるのですが
そんな時に限ってTさんからのスノーモービル
Iちゃんからのスノーボードのお誘いを受け
体が2つ・・・・イヤイヤわからん3つあればなぁ~!ほえーって感じです。しょんぼり雫

ばんざ~い!!


ノビノビ~む!!


猫「こ~んな気持ちかニャン!?

うっ・・・・羨ましいねぇ~!ある意味・・・しょんぼり

くつろぎ


ぎろっ!


コテン




今日の職場で食べた差し入れは・・・・

本日の差し入れ


「ミスドー」と「チョコ貴族」

このハバネロチョコは辛いですけど・・・文句は言いませ~ん。失敗雫

何でもお客様から頂いた物には感謝をしなければいけませんよねぇ~。うっしっし

そして、
本日 お友達が2人 ランチ食事に来ましたぁ~音符

NちゃんMちゃんです。

Nちゃんはオーストラリアへゴルフゴルフ
ご主人と楽しんで来たそうです。

ご主人の会社の付き合いだそうですが、いいなぁ~!

それで、お土産を頂きました音符プレゼントスマイル手書きハート

オーストラリアのお土産


手前のカンガルーのボールペンは
背中のレバーを押すと両腕が伸びますが
書くと光るのですよぉ~。目

カンガルーのバールペン


こ~んな感じ上向き矢印で光ます。きらきら

お土産の他にNちゃんはスイーツも持参で・・・・

マザーリーフのシュー


マザーリーフのシュークリームを皆で美味しく頂きましたぁ~音符ぺろりハート

私は右端の「キャラメル」味をチョイス!
クルミがトッピングされていて美味しかったで~す。オーケー目がハート

旅行の話ですが
姉のお客様もプライベートゴルフゴルフで沖縄へ行ったらしく
素敵な写真を沢山見せて頂きました。カメラ

画像を転送してもらったので
皆様にも紹介致しますネ音符あっかんべーグッドきらきら

まずは「ちゅら海水族館」サメと・・・

世界最大のサメ


マンタです。

マンタ


私もココの水族館に行った事がありますが
巨大な水槽は世界一でした!王冠きらきら

現在は2位らしいです。

そして、
水族館前の花のオブジェが可愛いので紹介致します。ウィンクちょきダブルハート

カメの親子

カメの親子


背中の上に子亀が乗っていますね~。

次にクジラ

クジラ


カエル

カエル


最後はヤンバルクイナの親子で~す。

ヤンバルクイナの親子


日ハムのキャンプ場にも行ったらしく
選手の画像も転送して頂きましたが
それは次回に紹介致します。スマイルちょきハート(手書き)

ソファーの上にて2


背もたれに寄りかかる


ソファーの上にて1


ソファーに寄りかかる



                バイバイ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 08:21:28
コメント(6) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.