721969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

名古屋風鉄板ナポリ… New! ∂ネコの手∂さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

美味しいお米なので… 朱袱紗さん

僕の写真紀行13 みんすけ814さん
2010.01.30
XML
カテゴリ:ススキノ
今日はPM4時に仕事を終え
一旦家帰宅してから
PM7時からのバイクショップの新年会に参加しましたぁ~音符ビールきらきら

帰宅すると
ブログ友達のkasuminさんから
ミルク猫宛てに『まぐろジャーキー』が届いていました。プレゼントきらきら

まぐろジャーキーをクンクン


商品プレゼントを撮影したいのですが
ミルク猫がスッ飛んで来てかぶりつきです。ダッシュ足跡OKどきどきハート

かぶりつき


時間も無いのでスグに与えると
大喜びでペロペロしています。OKダブルハート

またたび入りだからかなぁ~?

ペロペロ


kasuminさんちの大ちゃんは喜ばなかったらしいのです。雫

スティックですが、ちぎれるタイプで
なかなか噛みつかず・・・・
やはり、時間が無いので細かくして与えましたぁ~音符ウィンク

パクパク


kasuminさん どうもありがとうございました音符ぽっ


さて、
今回の新年会には独身の同級生を3人誘い
待ち合わせをして4人で参加致しました。オーケーあっかんべー

私的には友達ともワイワイ出来るし
ショップのメンバーとも交流を持てるので一石二鳥って感じで~す。うっしっしちょき

会場はススキノのジンギスカン『やまか』

ジンギスカン

『やまか』


最初は私もビールで乾杯~!です。きらきらビール

ビールで乾杯


お肉は食べ放題ではありませんが
90分間飲み放題(4千円)で
中ライスごはんを注文してモリモリ食べましたぁ~!ウィンクグッド

ジンギスカン1


お肉は新鮮な生肉で
サッと炙るだけで食べれるお肉も頂きました。おひつじ座

レアで頂く肉


柔らかくて美味しかったです。目がハート

ジンギスカン2


途中で『行者(ぎょうじきゃ)ニンニク』も入れてくれました。四つ葉

行者ニンニク


クセのないニラみたいな野菜です。

燃料は・・・


燃料は炭みたいですが
練り燃料らしいです。

炭ではなく練り燃料


お肉でお腹イッパイ食べた後は
鍋を変えて
つけ麺を頂きました。ラーメン

〆は浸けラーメン


細めんのラーメンで
一人一口づつの少な目でしたが
肉の付けダレをスープで薄めて頂きました。ラーメンスマイル

90分はアッ!と言う間で
何だか忙しく黙々と食べて終わった感じでしたが
友達が楽しんでくれていたので良かったです。大笑い

二次会はスナックで一人5千円なので
私達はパスして
4人でミスドでお喋りタイムです。コーヒーきらきら

ミスドーにてお喋り


Kちゃんは紅茶(カップ白)
Fちゃんはコーヒー(カップ赤)
Mちゃんはカフェオレ(カップ黄)&ドーナツ
私は手前のカフェモカシェイクで~す音符

2時間近くのお喋りを楽しみ解散致しました。時計

途中でコーヒーとカフェオレは「おかわり」のサービスがあり
それでカップの色が違うんだひらめきって思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 16:59:54
コメント(4) | コメントを書く
[ススキノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.