721958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

フードコート内の回… New! ∂ネコの手∂さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

美味しいお米なので… 朱袱紗さん

僕の写真紀行13 みんすけ814さん
2011.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日 元気におんも(外)に出て行くミルク猫で~す!足跡ダッシュ

今日もおんもに出て行くニャ~♪(=^・・^=)

(腰上矢印のツボをポンポンしたので毛が乱れていますがぁ・・・。)
毎回 出て行くポジションは同じですね~。ぽっ

枯れ草~♪(=^・^=)


モグモグ・・・


撮影しているコッチは防寒対策していないので寒くて
早く部屋に入って欲しいと・・・・・わからん

ペロッ!=^_^=

のかけらを2つほど近くに上向き矢印投げてみました。ダイヤダイヤダッシュ

反応はイマイチで
枯れ草葉を堪能し終わって
部屋に入る時にクンクンしていたよぉ~。わからん

ニャに!?

「ニャを投げたのかニャ~!?猫




最近 職場のホールさんおとめ座料理部さんおとめ座
続けて飲み会や食事に誘われましたがカクテル食事

本日はバイクショップ新年会があり
私は朝から夕方までの仕事なので不参加にしていました。バツ

PM7時からなので
頑張れば参加出来ない訳ではありませんが・・・。わからん

仕事帰りで疲れているだろうし
お酒も得意じゃないし
会費6千円だし
特別な仲良しさんもいないし

色々考えての判断でしたが
Iさんおとめ座が小まめにメールeメールをくれて
一生懸命に私を誘ってくれるのです。目

Iさんおとめ座は年も近くて独身なのですが
バイクは裏切らない!とか言って彼氏を作らない!?と聞きました。ほえー

私とは数回しかツーリングしていないし
そんなに親しい仲でもないのですが・・・・

2次会のお誘いメールeメールも来ましたが
翌日の仕事が朝からなので・・・
って事で 丁寧にお断りしました。メールする

この新年会のメールeメールよりも前から
ずぅ~~~~~っと飲み会等の誘いを受けていましたが
私の勤務シフトは土日に入っているし
平日は夜月からの勤務な為に流れていました。ビール失恋

が、
最近は私に合わせて家女子会をする!って話しになり
タコ焼きパーティーを企画しているみたいです。びっくり

特別に親しくもないのに
こんなに熱心に誘ってくれるので
何だか不思議~~~!!わからん?

女子にばっかりお誘いを受け続けていますが
これもある意味でモテ期なのでしょうか!?スマイル雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.03 15:35:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.