723010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

お買い物最後はこれだ New! ∂ネコの手∂さん

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
2011.02.20
XML
カテゴリ:ススキノ
昨日は調理部のKさんが突然
「風邪で休みます。」って電話事で
私と新人パートさんおとめ座の2人でランチを頑張りました!びっくり

クッションの上で


多分・・・本日の69名の団体予約を休みたくての口実かなぁ~!?

うつぶせ寝


その休みの電話を受けた料理部リーダーが
今日は絶対に出て来るように言ったみたいでスピーカ

本当に風邪なら一日で治らないし・・・

きっとズル休みをするのだろうと思いましたが
ヒョッコリと出勤して来ました。目

本当に風邪かしら?

普通に勤務してましたけどぉ~。わからん
まぁ~、
無事にランチをこなせて良かったで~す。しょんぼり

だんだん周りの皆も
Kさんズル休みに気付き始めましたよぉ~。ひらめき

横からアップで見ると・・・


先週の日曜日は超ロングシフトが1時間程短縮されていたのですが
本日は普通に朝晴れ9時半から夜月9時までの勤務でしたぁ~。失敗

偶然 帰りが一緒になったリーダーにカラオケマイクに誘われ
明日は休みだしイイっか~と
楽しむ事にしました。オーケー

本当は明日『女子会』も予定していて
一旦はお断りしたのですが・・・NG

以前に一緒にカラオケした時に
時間が足りなく
お互いにマイクを離さないタイプと判明!ほえー

今度 帰りが一緒で翌日が休みな事があったら
朝まで歌って居られると
お互い自慢し合っていて・・・。雫

まさか本当に こんな日が来るなんてぇ~!!びっくり雫

PM9時半前時計に入店マイク

ココアフロートで乾杯~音符ビール

ココアフロートで乾杯


順調な歌い始めで大笑いマイク
カルボナーラもご馳走になりましたぁ~音符ぺろり

カルボナーラ


ところがぁ・・・・マイク雫

リーダーは疲れていたのか?食事
それとも満腹で酔ったのか!?ビール

ソファーでグーグー眠い..と眠ってしまい・・・びっくり

ぬわぁ~んと
私は左手にマイクマイク
右手に電目のタッチペンを持ちえんぴつ
一人で1時間半は歌っていましたぁ~!失敗雫
(歌いながら次の曲を予約)
紅茶


靴や靴下を脱いで眠ってしまうリーダーもリーダーですが
一人で歌い続ける自分も自分だなぁ~。うっしっし雫

過去にカラオケルームで誰も1曲も歌わない記録がありましたが・・・

今回は閉店の朝6時まで休まずに歌って居ましたぁ~!!マイクきらきら

レモンスカッシュ


お互いに「どんだけカラオケ好きなのぉ~!?」と
呆れていましたが・・・

お互い様かぁ~。ぽっ雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.27 01:21:04
コメント(0) | コメントを書く
[ススキノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.