722066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

山形のだし作ったので New! ∂ネコの手∂さん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

美味しいお米なので… 朱袱紗さん

僕の写真紀行13 みんすけ814さん
2011.11.28
XML
カテゴリ:スイーツ
今日は珍しく丸一日休みな日~音符大笑い

朝もミルク猫とノ~ンビリ眠い..
好きなだけゴロゴロと寝ていましたが・・・・

母から電話電話があり
年末に向けて冷凍庫BOX(冷蔵庫とは別の保冷庫)の整理をするので
食品を沢山貰って欲しいって事でしたぁ~。ダイヤ

一緒に住んでいる姉も
渡したいスイーツがあるらしく・・・・

トマトをパクッ!


ベランダの鉢いじりとか
バイクの冬期お預けや
溜まっているブログのアップをしたかったのに・・・・

トマトをパクッ!2


食べ物に釣られて
実家に行く事にしましたぁ~。うっしっし雫

トマトをパクッ!3


ミルク猫は室内に入れた青い実のプチトマトの葉を
バクバク食べております。OK

トマトをパクッ!4


11個の青い実はダメになってしまったけど
枯れた葉っぱを美味しそうにミルク猫が食べているので
まぁ~、
良しとしますかぁ!?ぽっ雫
(しもりんさんスミマセン(>_<;))


葉     葉     葉     葉     葉

3時半過ぎに実家に到着した私は
母が保冷庫の霜取り作業をしている横で
出てきたキティちゃんの大福を食べていましたぁ~。ぺろり

キティ大福


キティちゃんの色によって中のクリームの味が違います。
緑は抹茶で茶色はチョコクリームでしたぁ~音符オーケーウィンク

中身はチョコクリーム


なると金時の面白いスイーツも頂きましたぁ~音符あっかんべーグッド

なると金時まんじゅう


姉はバリバリの道産子なのに
昔っから中日ドラゴンズの熱狂的なファンで
今回も名古屋に行ったみたいです。目

ドアラのネックレス


負けちゃったみたいですが
お土産を沢~山広げて・・・・

で、
今 大阪での『面白い恋人』
北海道銘菓の『白い恋人』のパクリで問題になっていますが

この『DOALAの恋人』は大丈夫なの~!?
    下矢印
DOALAの恋人

中のお菓子もラングドシャクッキーでホワイトチョコをサンドだし
本家とまったく同じなんだけどぉ・・・・。わからん雫

ドラゴンズV2ポーチ

でも、
ドアラちゃんが可愛いから許してあげるかぁ~音符ウィンク

姉は千歳空港で
ファイターズファンの私にチョコクランチを買って来てくれましたが
チョコクランチ

そこまで熱狂的なファンではないよぉ~。目雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.08 02:15:32
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.