723285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

ルパンドジョエルロ… New! ∂ネコの手∂さん

どすこいノル New! 瑞樹ポンさん

ELECAENTA ソーラー… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
2013.03.21
XML
カテゴリ:
皆様からの暖かいコメントに感謝致します。

お気遣いをありがとうございました。

ミルク猫との楽しいブログも終わりなんだと思うと寂しいです。

けど、
楽しい毎日ばかりパパラッチしていましたが
悲しいけれど
きちんと最期もブログ報告したいと思います。



永遠の眠りについたミルク猫の亡骸と最後の夜を
横で一緒に添い寝しました。

やっぱりオテテはプニプニしていて
本当に死んでしまったとは思えない・・・。


朝になり
本日PM6時までに北海道動物霊園に行くので
ペットベッドにミルク猫を移動しましたが
腕や足は亡くなったままの寝姿で固まっていました。


大好きだった「猫草」は伸び放題で
今朝はベランダに雪が積もっています。

猫草


ミルク猫が雪に付かないように利用した
窓のサンにも雪が降り積もっていました。雪

3月21日(木)


これが3月4日(月)の窓のサンを利用した証拠写真ですが
器用に!!

本当に知恵の働く食いしん坊さんな猫でした。

こんなに元気だったのだから
この2週間後に天使になる事なんて夢にも思っていませんでした。


花や好きだったものを持参との事でしたが
お花よりも好きだった「猫草」を準備しました。

大好きだった「猫草」と「削り節入りカリカリ」


カリカリには大好きだった削り節を混ぜてあげました。

北海道動物霊園では「ミルク号」として
丁寧にお経を上げて頂きました。

北海道動物霊園にて供養


本当に本当に最後のお別れです。

何度も何度も身体をナデナデして
プニプニしている肉球ともお別れをしました。

明日 合同火葬されるそうです。

丁度大学の卒業式ですが
ミルク猫は私の元から卒業して
天国へと行ってしまいました。


心配してメールを下さったブログ友達にも感謝致します。
嬉しかったです。
涙が止まらなくて
そっけない返事をしてしまいましたが
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

              あーyanより
              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.24 15:39:57
コメント(3) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.