367797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2011.11.10
XML
カテゴリ:頂き物

 

     皆さまきらきらスマイルこんにちは~ピンクハート

    朝晩本当に冷え込む季節になりましたね失恋

    乾燥もしておりますので、風邪などに気を付けて下さいませ m(    )m

 

 

プレゼントケーキさくらプレゼントケーキさくらプレゼントケーキさくらプレゼントケーキさくらプレゼントケーキさくらプレゼントケーキさくらプレゼントケーキさくらプレゼントケーキさくらプレゼントケーキさくらプレゼントケーキさくらプレゼント

 

 

    前置きが凄く長くなってしまった言い訳のブログ失恋

    実はリフォームをすることになった時に、

    ある社長様の奥様きらきらに、ご相談に乗って頂きました~スマイル

    その方をお迎えするために、今までやろう、やろうと思ってた

    カーテンピンクハートカゴピンクハートボードなどを一気にやる気になって音符

    お掃除もして忙しかったのです・・

    お忙しい方なので、1時くらいから3時までしか居られないとおっしゃってたので、

    スマイルお昼を食べながらお話することにしました~音符

     お口に合うかわからないけど、頑張って作りました~OK

    お時間が無いので早く食べて頂くため、お写真は撮れませんでした

     ステンドグラスのドアやカーテンなどを誉めて下さって嬉しかった~ぽっ

     力を入れたところを誉めて下さったぽっ

     さすがお目が高いきらきら

     リフォームに親身になってくれたお友達も

     「凄い~凄い~これじゃお家に居たくなるね~ピンクハート

     好きなようにして下さったご主人様が凄いきらきら」と言って下さいましたぽっ

     主人が帰って来たとき真っ先にその話しをしました~ピンクハート

     そしたらピンクハートにやにやしたお顔してましたスマイル

 

     持って来て下さったものにぽっ感激上向き矢印目がハート

     昨日東京に行く用事があったから~ってスマイル買って来て下さったもの~音符

     

     ワッフルワッフル 見てみて~目がハート

     箱を開けた瞬間ぽっ色とりどりのたくさ上向き矢印んのワッフル音符ワッフル音符

     うちは4人家族・・じゃなくて3人家族なのに~こんなにたくさん音符

     食べれなかったら「冷凍しとくといいわよ~」とにっこり笑顔スマイル

     やっぱり素敵きらきらなお方きらきら~(〃∇〃人)

     
     
     お皿にのせたワッフル いくつかお皿にのせてスマイル

     そして上向き矢印そして上向き矢印まだあるんです~目がハート

     ピンク好きだから~とおっしゃって下さってぽっ
       
     
    お花もプレゼント♪ ピンクのゆり~凄くいい香りが続いたの~目がハート

    香りを長い間楽しませて頂きましたぽっ

    本当にピンクハートありがとうございましたダブルハート


    薔薇の形をしたゼリー中にぶどうが入ってます♪ おまけ・・お口汚しかな・・大笑い

    ゼザートも用意したいな~と思ったの・・

    お食事してから時間もないし、お気持ちだけピンクハート

    ゼリーに巨峰をの皮を向いて入れましたピンクハート

    お写真は主人と次女に食べて貰った時に撮りましたピンクハート

    薔薇の形に見えるかな~?

    3時までとおっしゃっていましたが、おしゃべりしてたら4時過ぎになってしまい、

    大丈夫だったのかな~と気になったミミ姫ままです失恋








     ピンクハートいつも(〃∇〃):あ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ:ご.*゚::ざ.。:い..ま*.す(〃∇〃人)ピンクハート

 

      皆様きらきらの温かいコメントハートとても癒されておりますぽっ

      これからもマイペースですが更新していきたいと存じます<m(__)m>

 

     パソコンを開けた瞬間コメントがあると本当に嬉しいですピンクハート

     目がハートコメントを下さった方きらきらには、

     必ずご訪問させて頂きますので待ってて下さいませウィンク

     ミミ姫とお友達になって下さいねウィンク

     スマイルポチもとっても上向き矢印励みになります 音符音符

     影ながら応援して下さるポチの皆様きらきらにも本当に感謝申し上げます

     赤ハート m(_ _)m 赤ハート

 

     さくらさくら ポチしてね さくらさくら

     下矢印   下矢印    下矢印   下矢印

     にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ  
        にほんブログ村

        blogram投票ボタン左矢印ポチ宜しくお願いします音符

                   ミミ姫ままのプロフィールが出たら、

                   広告をまたポチして下さいませぽっ

                   お蔭様で目がハート少しづつポイント貯まってきております音符

 

 

 

        


 

          

 

 

 

     

 

 

 




    
     



                


 

 

 

  

 

   

   

  

   

 

   

   

   

   

   

   




      

     

 

 

 




    
     



                


 

















        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.10 17:55:45
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.