270690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2009.05.21
XML
カテゴリ:アデノイド
風邪気味といってもセキがでるわけでも、鼻水がでるわけでもないのだが、声がかれていただけで、たまたま耳鼻科でカメラで見ると鼻の奥には風邪症状が出ていたのだ。
薬を飲んだので、これくらいの状態で飲んだのだから睡眠時も少しは楽になるのかなと期待したが、やはり辛そう・・・雫

一時期のような呼吸になっていた。
無呼吸にはならないが、気道確保して、ひどい時は指を入れて、舌を下げて口呼吸できるようにする・・・
そうするとだいぶ楽に息をするが、鼻呼吸はできていない感じ・・・

たぶん風邪気味だからと医者はいうだろうが、私には嫌な予感しかしなかった・・・
風邪気味だからだけではないのでは?
段々不安になった。しょんぼり

インタネットで夜中まで色々調べた。

アデノイド再肥大・・・
漏斗胸、アデノイドがあってもできるのか?


全国漏斗胸っ子協会も隅々読んだ・・・
そして漏斗胸のこと詳しく書いてある川崎医大のホームページを読んだ

そこにはニュースレター希望の方はこちらというのがあったので思わず、ニュースレター希望を申し込んだ。ついでにkouの状態も書いて送信した。

他にも耳鼻科の相談できるサイトでも色々聞いてみた。
とにかく土曜日にはナス法に向けてのCT検査・・・
手術するのか?できるのか?
このまま受けて大丈夫なのか?しょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 23:11:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.