150523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.14
XML


皆さま馬『馬油』ってご存じですか。

1個から割引!お届け迅速!
お買上時希望サンプル進呈中!
【ソンバーユミニ無香料30ml】割引価格!


※ちなみにみみママが使ってるのは
株式会社 日本創健という会社のアロマオイル入りの馬油です。


みみママは今、この馬油の良さに感動してるのですスマイル

以前使用した時は、馬獣臭くてすぐにギブアップしょんぼり


でも先週末、
体調崩してガサガサになってしまった肌を
回復させるために、また復活ぐー

実はこの時はお肌に塗る 
こってり系クリームなら何でも良かったんですよ。


今週の月曜日から
月夜寝る前の、お肌のお手入れの最後に使用。

あくまで自己流ウィンク


塗った後は、お肌ベタベタだけど、

 晴れ翌朝のお肌はしっとりスベスベきらきらじゃないですか~!?ショック


まだ、塗り始めてから5日目だけど、とってもイイんですよ~音符


化粧ノリも以前より ずぅーーーっと良くなりましたオーケーきらきら


四つ葉植物性のオイルは、ちょこちょこ使ってたけど、
こんなにきらきら感動きらきらしたことない!!


動物性と言っても、おうし座牛やぶた豚の油とは成分が違うんだって。


みみママのは、アロマオイル配合と言っても
            う~~~ん、やっぱり馬臭い。

みみパパには

犬みみの口の臭いみたい」と言われ、
嫌がられてますが、

手放せない一品となりましたハート



塗ると、困ったことに 犬みみが舐めてくれます・・・
                 舐めても大丈夫なんだけどさ。

    

     ウ○チじゃないよ。コングだよ。
     ↓
   みみの油はどうかな?
犬みみの油はどうかしら…ガマの油雫みたいなネーミングね
         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 12:37:18
コメント(8) | コメントを書く
[みみママお気に入りと手づくり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

本態性血小板血症*… kei926さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.