150531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.30
XML
カテゴリ:旅はみみ連れ



すいらんグリーンパークの朝は、和食のお膳。

20091025すいらん朝食
20091025すいらん朝食 posted by (C)mimimama

鮭以外は全部 地のものかな~? たぶんね。


みみには鶏のささみを出してもらいました。

早くくれぇー
早くくれぇー posted by (C)mimimama



食後は、小さな雨粒が舞う中でしたが、


ラン内をゆっくりお散歩しましたよ。


犬


チェックアウト後は、


今年初めにも遊びに行った「ハーブアイランド・ベジタブルガーデン」

ハーブガーデン・入口
ハーブガーデン・入口 posted by (C)mimimama
入口のこの建物はアロマオイルのショップになってます。いい香り~どきどきハート



ハーブガーデンは温室になってて、雨なんて関係なしですスマイル

ハーブガーデン
ハーブガーデン posted by (C)mimimama

ところどころ雨漏りはしてたけど、全然気にならないオーケー

ハーブshopにて
ハーブshopにて posted by (C)mimimama
こちらのお店内はワンちゃんといっしょに入店できますよ


ここには小さな犬ドッグランがあるんだけど、


雨だし、

今日はレストランのテラスでゆっくりのんびりを楽しみました。

レストランテラス
レストランテラス posted by (C)mimimama

ワンちゃん連れはテラスでね。


レストラン天井にもツル状の植物が。

森の中にいるような雰囲気があります四つ葉

レストランの天井にも
レストランの天井にも posted by (C)mimimama

ランチだ~おにぎりうほほーいどきどきハート

ランチ・スパセットとカレーセット
ランチ・スパセットとカレーセット posted by (C)mimimama


セットの飲み物はハーブティー。

以前は普通のコーヒーもあったのにな。



みみママ、実はハーブティーが苦手。

でも、『デトックス効果きらきら』のお茶は飲みやすいー。


それならばと

四つ葉ミントティーにもトライして

結局3杯もお代わりしちゃいました。


その後、トイレが近くなったことは言うまでもないです・・・とほほ泣き笑い



足跡


犬みみはすぐそばにある池のカモが気になって気になって、

興奮興奮炎


左中ほどにカモ夫婦がいるのわかるかな~
下矢印
カモ夫婦の池
カモ夫婦の池 posted by (C)mimimama


興奮してうるさいのを押さえつけてパチリカメラ

ほとんどイイコ
わりとイイコ posted by (C)mimimama




帰路はアクアラインを通って


横浜へ行こうかということになりました。


みみママにとっての初アクアラインです!!


その記録は次回あらためて~スマイル



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 11:09:12
コメント(16) | コメントを書く
[旅はみみ連れ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

本態性血小板血症*… kei926さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.