150493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.21
XML



メイちゃんが水元公園に「遊びに行くよ!!」っていうんで、


みみとみみチャリ自転車で行ってきましたよ~スマイル




午前の部では、


メイちゃん
メイちゃん
メイちゃん


さくらちゃん
さくらちゃん
さくらちゃん


ポチくん(小枝を噛んでますスマイル
ポチくん
ポチくん


そして、みみ(写真白くなっちゃいましたわからん
みみ、水元公園で
みみ



そして、ちょうど遊びに来てたナナちゃん
ナナちゃん
ナナちゃん


ナナちゃんちのボアちゃん(Mダックス)
ボアちゃん
ボアちゃん


みんなでおやつもらい隊になったり、


ディスクドッグになったり・・・


メイちゃんは宇宙と交信したり・・・


思い思いに遊んで。




そんな時、みみにとって魅惑の音が!!


ピーピー靴を履いてるお子ちゃまがドッグラン内にいたの・・・

お子ちゃまを襲ういなずまみみしょんぼり
下矢印

魅惑の音が!
魅惑の音が!


この音はみみにとって、ものすごく魅惑赤ハートの音なのです。


でも、間近で見るのは初めて(いつもみみママに遠ざけられちゃうからね)。


「音は地面から聞こえてくるの?」って


地面をガリガリ掘ってました(苦笑)。


おバカだねぇ。




みんなで、午前の部を、しっかり遊んだ後は、ランチタイムおにぎり


カフェへ移動。



続きはまた今度。

カフェの部へ~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.22 23:49:44
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん
はる日和 はる0401さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.