150486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.21
XML



いつも、大きいワンちゃんにワンワンガウガウしちゃうみみ。


えせ強さ?を誇示してますほえー

強いのよ!
強いのよ!       ※メイママさんに写真お借りしました。


ひらめきでもでも~


本当に強いのはこのお方なのですヨー。

下矢印

みみちゃん、あっちにいってよ!
みみちゃん、あっちにいってよ!

誰あろう、あの大人しいメイちゃんですヨ大笑い


食事


お腹も空いてきたので、


水元公園から車でちょっとの所にある、ドッグカフェ「プラス わん」へ。

プラス わん



カフェの中では、みんないい子。


さくらちゃんもメイちゃんもお店のカートにちんまり収まって、


まさしく箱入り娘です。

箱入り娘・メイちゃん
箱入り娘・メイちゃん




箱入り娘・さくらちゃん
箱入り娘・さくらちゃん



ポチくんもイイ子。


テーブルの上のスパゲッティをおとなしくガン見。


ポチくん・かたいのください
ポチくん・ぼくにはかたいのください


なのに、みみったら・・・


ランチが運ばれてくるたびに「私のちょうだいよー」って、


お店の人の足に飛びついて絡む行儀の悪さ。。。


残念ながら、あなたの分は頼んでませんムカッ



そんな時は、おやつで引きつけてパチリ。

みみのはないですか?
みみのはないですか?



私たちのテーブルの美味しそうなランチの図は、


皆さんの想像にお任せ。。。



ついつい がっついて、写真撮るの忘れちゃうのよね。


いつも、ごはんに突進するみみを


とやかく言えないみみママだわね。



ぽっ




水元公園のランに戻ると、


来てる来てる!!午後の部のお友だち。


オレオくんとちーずちゃん!!

オレオくんとちーずちゃん
オレオくんとちーずちゃん 



オレオくんと
オレオくんと



これまた、ちーずちゃんの可愛いお顔の写真が無いではないの~。


あーあ。ごめんね~。


なごみのじかん
なごみのじかん



ランに遊びに来ていた、もうひとりのナナちゃん。


人もわんこも大好きな4歳。


可愛いねぇ~赤ハート

ちっちゃいナナちゃん
ちっちゃいナナちゃん



背中に毛布を掛けて


みんながわらわらしてる中でも


宇宙との交信に集中するメイちゃん。

集中!
集中!

宇宙と会話できたでしょうか(笑)



午後の部もディスクしたり、

楽しいガウガウしたり、

うまうまもらったり・・・で過ごして。



冷えてきたので、お開きに。



こんなみみですけど、みんなまた遊んでくださいね~ダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 10:01:45
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん
はる日和 はる0401さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.