554660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うつ鬱日記

うつ鬱日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Comments

 無理だを正直に言えない癖に嘘をつけない。@ Re:うつ病の原因 2.性格編 正義感が強く完ぺき主義(07/28) 嘘を付けず、嘘をつくとすぐバレると言い…
 abe@ Re:良好!!(07/30) 関係ない話で恐縮ですが、 仏教についての…
 ドラえもん@ Re:うつ病の原因7.番外編 母は片付けられない女(08/23) このブログを拝見し、私の実家と全く一緒…
 くるよ@ Re:自殺願望(12/06) はじめて送ります。 昨日、娘の同級生が…
 藤田徹@ うつ病は足つぼで治ります。 私もうつ病でした。でも足つぼで治りまし…
 はるな@ 鬱の原因 鬱の原因になるものて何があるのでしょか…
 はるな@ 他人は他人 ダメですよ、あなたまで同じレベルで相手…
 kaeru@ Re:母親ムカツクしウザイ(04/02) あやさん >私の母親いつもヒステリー起…
 あや@ 母親ムカツクしウザイ 私の母親いつもヒステリー起こし私を殴る…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Favorite Blog

“GOOD LUCK”『翼をな… フランク21さん
心の太陽が輝きだす サニー@(^o^)@さん
アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
電話カウンセリング… シダーHiroさん
ジークレフのthe… 魔女の手さん
かすみんのうつ・う… かすみ1218さん
つっちゃんは元気か… つっちゃん2世さん
今日までそして明日… beer-beer-beerさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Rakuten Card

2008.08.21
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:うつ
[うつ病] ブログ村キーワード
昨日の出来事から逃れるため、寝逃げを決行!
しかし、一番頼りにしていた「セロクエル」があまり効かず、やっとのことで、3時間睡眠。
でも頭はボーっとしていて、まだ落ち込みが激しい。

次に、「リスパダール液」登場!
でも、なかなか眠れず・・・。3時間くらい経過してから、やっと効いてくれました。
これで、7時間くらい睡眠。何度も悪夢で目覚めるも、やはり、12時間ほど効果は持続。

朝、10時半頃まで布団にもぐっていました。何度か、寝て起きてを繰り返したので、何日経過したのかわからなかったが、たった一日・・・。

その後、いつものネットカフェへ。
最初頭痛がひどく、PCの画面もまともに見れなかったけど、時間の経過とともに何とか。

コメントいただいた内容を見て、何とか平常心に戻ってきました。
ありがとうございました。


ネットカフェのPCはウイルスだらけなので、まずはそれを駆除。
大体毎回1時間くらいかかります。何をしてるんだか・・・。

今やっと、終わったので安心してパスワード入れて、楽天ブログにログイン、こうやって記事を書くことができるようになりました。


それはそうと、最近なんだか、停滞気味というかスランプ
病状が思うように回復しません。
まぁ、先日プールにいけたり、映画にいけたりと、何とか根性で乗り切ってきましたが、心の中は、まだトンネルの中。暗いまま。。。

いつになったら、このトンネルを抜けられるんだろう・・・。


いつものクリニックは、盆前から明日まで休み。土曜の午前から診療開始。
長ーい夏休みの後、込むだろうな。。。とりあえず、自立支援の書類だけでも書いてもらいに行こうかな・・・。

本当なら、前回の診察で書いてもらうはずだったのに、役所の人の説明不足で、再度書類を役所まで取りに行って。。。無駄足。。。役所の人も、もう少し丁寧に教えてくれていたらなぁ。。。

まぁ、終わったことをどうこう言っても仕方ない。前向き前向き!(;^_^A


あと、ネットカフェの時間も2時間程度。
プチ認知療法としての、過去の振り返りでもしようかな。

HOME」の左にある「Category」に、「うつ病の原因と対策」というのがあります。その次の記事を書こうと思います。

次のテーマは、『忘れられないある出来事』です。

今のうつ病に直接関係ないとは思うけど、性格はこの事件をきっかけに変わった気がするから・・・。あと、母親への怨念も増した気が・・・。


これまで封印していた過去を、じっくり思い出して、紐解いていこうと思います。
いつまでも、逃げていたのでは何の解決にもならないような気がして。。。
かといって、いつまでも過去に振り回されるのも、嫌だし。
このあたりで、決着をつけたいなと思います。

過去は過去。これからは、前向きに生きていかなくちゃね
(といいながら、まだまだ、過去の体験談は続きます・・・。)


↓↓一日一ポチッお願いします↓↓m(._.)m
ランキングに参加しています。とっても励みになります・・・。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

余裕がございましたら、こちらも宜しくお願いします
こちらもクリッと人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 13:12:40
コメント(4) | コメントを書く
[うつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X